甘利元大臣のワイロ疑惑と舛添都知事の政治資金の使い込み、テレビの報道バランスがおかしいと話題に!

公開日: : 政治経済, 社会問題

89bde69a

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

マスメディアも安倍政権に気を使うのはわかりますが、もう少しバランスを考えて報道して欲しいものです。元産経新聞の首相官邸キャップの山際さんもおっしゃってますが、やっぱし金貰いまくってる甘利氏が不起訴で、それに突っ込まないテレビ(マスメディア)と言うのは異常すぎるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    山際が呆れてるwwwww
    ゴミ新聞の中でもトップクラスに腐った産経の中で、
    さらに一番腐ったような記者すら甘利不起訴に疑念を持たれるとは

    それにしても、ひるおびとかいうクソワイドショーは本当に酷いね
    しょっちゅう北朝鮮批判特集してるが、お前らは北のメディアと何が違うんだよ
    クズが

  2. 匿名 より:

    ほんとにおかしな国だねぇ(困惑)
    全てがインチキ。
    でもほんとうにおかしいのは大多数の国民自身。
    政治の話がタブーだという情けない民度。
    謀略を疑うと電波野郎扱いだもんね。(泣)

    団塊から団塊jrまでの世代は稀にネットに触れても結局成長がネトウヨ化で止まってしまい役立たず。中韓の事で頭がいっぱい。
    あとは若い世代に期待するしかないね。
    いわゆる「ゆとり世代」だけど、
    会社では使えないと言ってますが、
    使えない会社が無能なんだと思います。
    この世代には型に囚われない考え方ができる自由な生き方を希求してほしいですね。

  3. g より:

    これもみんな電通が裏で操ってんのか?
    なんか世の中の出来事、全部電通が絡んでる気がして来た。

  4. より:

    これが民主党の大臣だったらネットで猛バッシングなのに、甘利も自民も叩かれない。
    それどころか次の参院選では自民に入れるバカが圧倒的。
    ヤフーニュースのコメント欄等、自民党ネットサポーターの組織的な書き込みで、ネット世論を自民党がコントロールしているのが一つの要因。

  5. kazoo より:

    これじゃあ、中国と同じだね。
    完全にメディアコントロールされています。
    一番残念なのは、多くの国民が不自然だと思わない事。日本国民ほぼ100%学校に行ってるんだけどねぇ・・・・考える能力がないのか、素直なのか・・・。
    とにかく残念。
    甘利の不自然な不起訴、パナマ文書(他にも多くあるタックスヘブン)アベノミクスの本性など隠しまくっていますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑