”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【生活の党分裂?】山本太郎代表が谷亮子氏が抜ける事を歓迎?「話がスッキリするな」

投稿日:

rree

スポンサーリンク

http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66158768.html
「うちの政党ほら、一人自民行っちゃったでしょう。知ってます?まだ確実かどうか分かりませんよ。文春の速報かスクープか分からないですけれども、自民党の比例から出るっつって、柔さんが。4人になったら政党要件崩れちゃいますからね。先程言いました、20mSv子ども達に与えて余りにも騒ぎが大きくなったから、一回それ保留にしたっていうか一回取り下げた。結局年間1mSvを目指すみたいな話になったけれども、でも安倍政権になってから、福島の復興再生何とかっていう法案が通ったんですよね。これどう言う事かっていったらドンドン人を帰して行こうって話なんです。20mSvの地域であればっていう。凄くないですか?これ国って言えますかって。国の姿をしたおかしな人達ですよ。国の姿をした強盗?そういっても言い過ぎじゃない。それに反対したのは720人いる国会議員の内4人だけですよ。谷亮子を外した生活の党だけ(笑)。だから自民党に行くっつったら、あぁなる程なと思いますよ。スッキリするな話がっていう」by山本太郎


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これで今から柔ちゃんが生活の党から立候補したら笑えますね。めっちゃぎくしゃくしそう。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.