”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【テレビは放送できない】安倍総理の吉祥寺演説で「帰れコール」が止まらない!20日の北海道演説は謎の中止に!

投稿日:2016/06/19/ 08:42 更新日:

ttre

スポンサーリンク


安倍総理演説vs反対派団体 衝突寸前!無編集26分 2016/6/19 吉祥寺駅前 HD


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061900067&g=pol
自民党は19日、安倍晋三首相(党総裁)が20日に予定していた札幌市や北海道千歳市などでの参院選遊説を取りやめると発表した。公務のためと説明している。

http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/8edbbfee789a0cdf1d1b5ad9961f59ad
安倍首相は登場とともに、絶え間ない帰れコールを浴びました。演説開始後10分後についに反応。

 「私は子供の時、お母さんからあまり他人(ひと)の悪口を言ってはいけない。こう言われましたが、あまり野党のことを批判したくありませんが、分かりやすくするために少し批判させてください。私は今、批判され・・・批判ばっかりしていると・・・(この会場には)妨害ばっかりしてばっかり人がいますが、みなさん、こういうことは止めましょうね、恥ずかしいですから」と語りました。この文脈では、安倍さんを応援する立場からの拍手を受けました。

 その後、安倍首相は「気を付けよう、甘い話と民進党」などと演説を続けました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍総理が反応して語りかけてしまったというのがスゴイですね。吉祥寺を通りかかった人はテレビで見てる状況との違いにさぞ驚いたことでしょう。しかし、街頭演説でここまでのバッシングを受けた総理大臣がかっていたでしょうか?

動画見たら反対している人々を指して「皆さんこういう妨害ばっかりするのはやめましょう、恥ずかしいですから」と言ってますね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.