【テレビは放送できない】安倍総理の吉祥寺演説で「帰れコール」が止まらない!20日の北海道演説は謎の中止に!

公開日: : 最終更新日:2016/06/20 政治経済

ttre

スポンサーリンク


安倍総理演説vs反対派団体 衝突寸前!無編集26分 2016/6/19 吉祥寺駅前 HD

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061900067&g=pol
自民党は19日、安倍晋三首相(党総裁)が20日に予定していた札幌市や北海道千歳市などでの参院選遊説を取りやめると発表した。公務のためと説明している。

http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/8edbbfee789a0cdf1d1b5ad9961f59ad
安倍首相は登場とともに、絶え間ない帰れコールを浴びました。演説開始後10分後についに反応。

 「私は子供の時、お母さんからあまり他人(ひと)の悪口を言ってはいけない。こう言われましたが、あまり野党のことを批判したくありませんが、分かりやすくするために少し批判させてください。私は今、批判され・・・批判ばっかりしていると・・・(この会場には)妨害ばっかりしてばっかり人がいますが、みなさん、こういうことは止めましょうね、恥ずかしいですから」と語りました。この文脈では、安倍さんを応援する立場からの拍手を受けました。

 その後、安倍首相は「気を付けよう、甘い話と民進党」などと演説を続けました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍総理が反応して語りかけてしまったというのがスゴイですね。吉祥寺を通りかかった人はテレビで見てる状況との違いにさぞ驚いたことでしょう。しかし、街頭演説でここまでのバッシングを受けた総理大臣がかっていたでしょうか?

動画見たら反対している人々を指して「皆さんこういう妨害ばっかりするのはやめましょう、恥ずかしいですから」と言ってますね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    正当な演説活動妨害されたらそりゃ怒るだろw
    安倍政治を許さないプラカード持ってる辺り何時もの人達なんだろうけど

    • 匿名 より:

      自民党不祥事改選参議員10名!

      ・島尻大臣 夫が理事長の企業に1312万円税金還流&収支のズレ1050万円
      ・岩城大臣 答弁不能の状態が続き審議停止&選挙運動費の二重計上
      ・中原八一 中国総領事館移転にからむ献金問題&172万円の闇ガネ支出
      ・猪口邦子 拉致委に1時間以上遅刻&出所不明金517万円&震災復興より中国のODA利権
      ・中川雅治 同級生脱がし性器にマジックで落書き&震災復興より中国のODA利権
      ・三原順子 家賃70万暮らしでも身内が生活保護受給&酷い副作用の子宮癌ワクチンを舛添と推奨
      ・宮沢大臣 税金でSMバー&東電株問題&外国人企業(パチンコ)から違法献金
      ・片山さつき 政治資金で自著1900冊136万円爆買い&舛添元嫁&政府答弁入手で三権分立違反
      ・山谷大臣 京大猥褻犯の親戚を不起訴&在特会・統一教会と懇ろ&震災復興より中国のODA利権
      ・山田宏 保育園落ちたは親のせい&自民渡嘉敷議員との不倫メール事件

  2. 匿名 より:

    もっと腹から声出せ!
    頑張ってるの数人だけだぞ!

  3. 匿名 より:

    同じ日の千葉船橋の演説に参加しました、
    拍手かっさいでした、
    変なプラカード持った奴は、歩行者から罵声を浴びてました

    気をつけよう
    甘い言葉と
    民進党

  4. 匿名 より:

    そりゃ安倍ちゃんが普段お付き合いしている人の幅が狭いからだよ
    一歩外出てごらん
    あんたのこと好きな人なんか
    全然いないから
    哀しいだろうけど
    これが現実だから

  5. 匿名 より:

    動画ありましたー

  6. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    流石に総理大臣が言う言葉には重みを感じ、日本と言う国を預かる重責から「軽々に他者を批判しない様に」と言う母親の教えを守る姿勢を大変素晴らしいと思います。

    ただ気になるのは、野党議員の不規則発言に対し注意を促した直後、「ニツキョウソ、ニッキョウソ」と自席発言なる物を繰り返した挙句に謝罪し、「質問の前段」として背景を説明している議員に「早く質問しろ」と迫り、民進党などの野党連合に「野合」だとか「民進党には漏れなく共産党が着いて来る」などと発言している様なので、果たして本当に「母親の教えを理解しているのか」は少なからず疑問に感じてしまいます。

    倫理面では、「甘利の斡旋収賄罪不起訴」や、「多数の自民党議員」が告発されている「政治資金規正法違反」、都知事就任以前の「自民党議員時代」の桝添の不適切な政治資金利用などに「監督権限」を行使せず、大手広告代理店の「五輪招致裏金問題」・「パナマ文書の租税回避問題」同様に全く無視する、「腐敗臭を撒き散らすズブズブの癒着ぶり」が恐ろしい限りにしか感じられないのですが、、、。

    しかも、世耕を中心として「自民党に不都合なネット上の発言や内容」には「集団的自衛権?」を発揮して、ストーカーの如くに自民党擁護発言を書き捲くるサポーター組織も存在するとかで、「総理の発言とは矛盾」するのではとも感じてしまいます。

    最も一部では、「息をする様に嘘を吐く」と評されている様なので、総理には「平常運行」なのかも知れませんが。w

  7. 匿名 より:

    むしろ安倍一味には日本から出て行って欲しいわ
    疫病神どもが!

  8. 芋洗大師 より:

    いいなあ、帰れコール!
    今度安倍演説会に行ってみよっと!
    「帰れ!帰れ!」

  9. 日本人は狂っている より:

    安倍に拍手するマヌケな人。
    それが今の日本人の多く。
    また自民党は勝だろう。
    馬鹿は死ななきゃ治らない、だね。

  10. 匿名 より:

    この場にいました。
    中指立てて「帰れコール」
    なんか怖かったです。
    異様でした。

  11. 匿名 より:

    総理大臣にもかかわらず野党議員にヤジってたのどこの誰でしたっけ。

  12. 自民党は嘘つき より:

    安倍ちゃん、もう天にかえってね。

    朝日健太郎くん、君なにもわかってないね。でかいだけ?

    自民党、自由 民主 って冗談は名前だけにしてね。
    不自由 非民主 党に名前かえたらいいんじゃない?

  13. よし より:

    帰れコールやってる人達より周りでその人達をバカにして笑ってる人達の方が断然多かったですよ。

    • 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

      「帰れコール」をする人達より、馬鹿にして笑っている人が多いと言う構図は「とても理解し易い現象」です。

      「自民党・公明党」共に、選挙では「経済団体・各種事業団体・宗教団体など」の「組織」による推薦や支援を前面に出し、街頭演説でもそうした方達が候補者の周囲を取り巻き、「北朝鮮の指導者」に対し「万歳の声を上げる」のと同様な光景が繰り広げられるのですから。

      しかも、犬HK初め民放各局も予算・人事と、停波発言で、政権の顔色を伺い政権批判の場面を映さない様に自粛する程なので、安倍総理への批判が少数に感じても当然でしょう。

      もう少しすると「特高」が復活し、「政・官・財・報道の癒着と政府の失政」を隠蔽する為に、言論の自由は完全に奪われ、「マスコミの先導」により再び戦争に向かって行くのでしょう。

      「戦争で犬死に」したく無ければ、参議員選挙はラストチャンスかも知れません。

  14. 匿名 より:

    街頭演説で激しいバッシングと身内と言われる地元選挙区からも落選運動を受けた現職総理大臣がいましたね。

    そしてその元総理大臣の野田は、自民党にお帰りになるのでしょうか??

  15. 匿名 より:

    中指を立てる人達って日本人ですかね。
    日本人にはそういう習慣はないような気がしますが…。

    • 匿名 より:

      確かにアジア人の文化にはあのジェスチャーは無いよね!在日欧米人が「こんなバカがトップにいる日本なんか絶対嫌」と言う意思表示をしたかったんだね、きっと。

  16. […] ☆【テレビは放送できない】安倍総理の吉祥寺演説で「帰れコール」が止まらない!20日の北海道演説は謎の中止に! (健康になるためのブログ) xn--nyqy26a13k.jp/archives/18252 […]

  17. まい より:

    ここのコメント見るだけでもどっちがまともなのかわかるね。
    正直こういう人達と日常生活で関わりたくないからどこかの国へ出て行ってほしい

    中指立てて帰れって一般の方じゃないでしょ。

  18. 匿名 より:

    帰れコールじゃなくて消えろコ―ㇽの方が良いこの世の汚物安倍―自民党じゃなくて売国党に変更しろ

  19. なし より:

    安倍総理、母親から他人の悪口は言ってはいけないと躾けられた?
    だったら、言うなよ。国のトップが平気で、嘘ばかりついてる、腹が立つわ~
    母親も、憲法改正するべきと、言ってる。。親子揃って、国民を愚弄してる。
    苦労知らずな人間達は、己の事しか考えてない::
    参議院選後が、新しい判断で庶民に負担

  20. 匿名 より:

    皆優しいね。ホントだったら石飛んできて氏ねコール浴びてもおかしくない。
    帰れコールで済んで良かったじゃん。

  21. 匿名 より:

    安倍の取り巻きが、帰れコールで、ビビってる?

    総理も、かなり、聞くに堪えない言葉を、吐いてる
    民衆に言われても、仕方ないやろ。支持者ばかりではない、

    それより・・・言葉、行動等~
    嘘ばかりを重ねてる総理。汚点がつきました。

  22. 匿名 より:

    総理、浮いたような言葉を、誰に言ってる。
    アベノミクスで、
    恩恵を受けてる投資家と、企業なんかは、金持ちになり、もっと金儲けしたい。

    方や
    アベの政策で生活が苦し思いしてる人もいる。福島の原発で何もかも無くした方、
    拉致被害者の方、貧困、虐待の子供達
    を、どない思ってる。贅沢者には、分らんか。

    3年半で、支出は、どれだけ使った。

    稲田はん、財政難で、政策には優先順位が必要。

    この先、どちらの道に行くか、アベ自民党
    を考えよう・・・・

  23. 匿名 より:

    総理、浮いたような言葉を、誰に言ってる。
    アベノミクスで、
    恩恵を受けてる投資家と、企業なんかは、金持ちになり、もっと金儲けしたい。

    方や
    アベの政策で生活が苦し思いしてる人もいる。福島の原発で何もかも無くした方、
    拉致被害者の方、貧困、虐待の子供達
    を、どない思ってる。贅沢者には、分らんか。

    3年半で、支出は、どれだけ使った。

    稲田はん、財政難で、政策には優先順位が必要と言ってた。何言ってるんや。

    この先、どちらの道に行くか、アベ自民党
    を考えよう・・・・

  24. 匿名 より:

    演説は的確で正しい事を言っているので
    内容的な批判ができないから
    とりあえず帰れとしか言えなかった
    って話?

  25. 匿名 より:

    妄想がすごいな↑

  26. 匿名 より:

    安倍夫妻は嘘つき。
    100万円を籠池さんに渡したのは本当だと思います。
    嘘つき受賞作夫妻は本当の事をいってないし、辞任して欲しいです。

  27. 匿名 より:

    当然アッキドー事件かばう安部証人喚問アッキドー

  28. 東條俊明 より:

    アベシンゾウは、国民が選んで総理になったんではない!自民党で結果的になれた総理である。この意味を深く思い知れ!アメリカのように国民が直接選んだ総理ならまだしも、今のアベ君は威張るべきでない!全く頭は悪いし、日本の先頭に立つような器でない。アベ政権が続けば日本は危ない。自民党員も野党の方々も日本の将来を正しく修正して下さい。
    アベシンゾウ君!直ちに辞任しなさい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑