”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【安倍自民の正体】第一次安倍内閣法務大臣・長勢甚遠氏「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」(2012年創生「日本」東京研修会にて)

投稿日:2016/06/21/ 08:50 更新日:

ttredx

スポンサーリンク


創生「日本」東京研修会 第3回 平成24年5月10日 憲政記念会館

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%8B%A2%E7%94%9A%E9%81%A0
2005年、第3次小泉改造内閣で内閣官房副長官に就任。続く安倍内閣では法務大臣に任命され、初入閣した。

その後、党労政局長や党衆議院議員総会長を歴任した。

2012年3月、第46回衆議院議員総選挙には出馬せず、政界を引退する意向を表明した[1]。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

こういう発言が平気でなされているのが安倍自民なんですね。そして、こういった戦前の日本バンザイ的な発言をしないと上に行けないのが安倍自民なんですね。マジで狂ってます。

自民党支持者の方は、安倍自民はかつての自民党ではないということを理解してください。

緊急拡散!

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.