”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【おもろい】自民・稲田政調会長が日曜討論でウソをつく!裏表の顔の使い分けが凄まじい!(動画1分)

投稿日:

ttrfd

ttrfdrr

スポンサーリンク



「憲法を護ること」は「主権国家の放棄だ」稲田朋... 投稿者 gomizeromirai

http://www.dailymotion.com/video
しかも、民進党の山尾志桜里政調会長が「いまの憲法を悪い憲法だと思っている自民党」と話すと、稲田政調会長はすかさず「思っていません(笑)」「レッテル貼って批判するのは止めたほうがいいですよ」と、安倍首相が乗り移ったかのようにおなじみのフレーズで割って入った。そして、こう言い切ったのだ。
「自民党の出している憲法草案も、国民主権、平和主義、基本的人権の尊重、これまったく変えません」
 よくテレビの生放送で断言したものだ、と感心すらしてしまいそうになる。それは、自民党の憲法改正草案とは、ずばり「国民主権、平和主義、基本的人権の尊重」の3つをことごとく否定する中身だからだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

日本国憲法をメチャクチャにけなしているのは自民党の支持者の集会ですね。今の自民党を熱烈に支援している人たちの前ではこういった過激なことを言わないと認められないわけです。戦前と大日本帝国憲法が大好きな人たちですからね。

でも~、テレビとかでそんなこと言ったら視聴者がドン引きして投票してもらえないので、国会やテレビの前ではウソをつくんですね。ウソつきに政治家やらしといていいんでしょうか?

この動画の編集は秀逸ですね(笑)

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.