”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【助けてください!】山本太郎「僕は本当の事を言うから与野党から嫌われてます。もう一人ではもたない。もう一人(東京選挙区・三宅洋平氏)増やしてくれませんか」

投稿日:2016/07/06/ 10:29 更新日:

91920


スポンサーリンク


以下ネットの反応。


スポンサーリンク

「アメリカと経団連にコントロールされた政治は止めろ」山本太郎、魂の訴え

9/6NHK日曜討論で山本太郎議員が「NHKは官邸へのゴマすり報道が多すぎる」と朝から猛烈批判!

【いいね!】長崎平和祈念式典の献花・献水で山本太郎参議院議員の名前が呼ばれると会場から大きな拍手が
6分過ぎ。


13日で47万回再生。
20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙

自分を犠牲にして、10円ハゲを作り続けながら(今もできてます)1人奮闘する山本太郎さんにこんなセリフ言わせちゃダメですよね。反省。

なんとしても三宅洋平さんを国会へ!

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.