”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【キター!】神の子・山本“KID”徳郁氏も三宅洋平氏を支持!「(演説を聞いて)産まれて初めて選挙に行かなくてはと思った。力になりたい…」

投稿日:

kid

スポンサーリンク

キッドさんオススメの動画がこちらです。2週間で53万回再生されてます。
20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙

来た来た来た来たーー!

選挙演説で政治無関心層(キッドさんのことではないです)をこれだけ引きつける人がかつていたでしょうか。しかも今はかつてないほど政治無関心な人が多い時代です。

難しいこと・興味が持ちにくいことを簡単に・わかりやすく・楽しく伝えることができるというのはとてつもない力です。これだけでも三宅氏レベルなら国会議員たる資格は十分にあります。金まみれで問題になってる自民党の国会議員に比べりゃ1000倍はいいでしょう。

小沢代表も「今の政界には政治のプロよりも、みんなの気持ちをしっかりとわかる人材が必要」と言ってます。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/314131
「ですから、どうぞ三宅洋平さんにほんとうにみなさんの気持ちを託していただきたい。今の政界、私も長年おりまして、忸怩たるものを感じるのですが、今の政界でやっぱり一番必要な人材っちゅうのはですね、政治のプロの必要は全然ないんです。政治のプロである必要ないんですよ。みんなの気持ちをしっかりと自分で分かって、素直にひたすらひたむきに政治の世界に取り組んでいこうと、そういう人間が今必要なんです。

 そういう意味で、政治の素人であります。太郎さんもそうだった。だけど今、太郎さんの評価が徐々に徐々に最初の時から変わってきております。

 その意味においても、新鮮な感覚で国会の議論もするんです。言うことバシバシ言う。テレビ観ておわかりでしょう? 総理やあの人たちの嫌がることでもバッシバシ言うでしょ。それは、単なる相手を攻撃するというんではなくて、自分の素直な気持ちをそのまんまきちんと相手にぶつける、という人なんですよ。

 私はそういう意味で、これはまさに政治の素人というか、国民大衆みなさまの代表者として国会に現れたほんとうに素晴らしい人材だと、そう思っております」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.