”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【個人的には】自民党筆頭理事:江渡聡徳前防衛相「【個人的には】17日までに採決することは­考えていない」とのこと。

投稿日:

azqqzzgg
安全保障関連法案の衆議院の特別委員会での採決の時期について、自民党の筆頭理事を務­める江渡・前防衛大臣が「個人的には」と断りつつも、今月17日までに採決することは­考えていない、と発言しました。

スポンサーリンク

安保関連法案、自民筆頭理事が17日までの採決否定http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20150704/Tbs_news_37108.html
民主党の筆頭理事を務める長妻・代表代行は3日の特別委員会の理事会で、自民党から13日に中央公聴会を開催したいという提案があった際に、「15日か17日に採決をすることはないか」と確認したところ、自民党の筆頭理事の江渡・前防衛大臣が「そうだ」と語ったと記者団に明らかにしました。

 これを受け、江渡氏は3日夜急きょ、記者会見を行い、次のように述べました。

 「理事会において、15日、17日、この件を持ち出された方がおられましたけれども、私は、個人的には考えてないということは確かに申し上げました」(自民党 江渡聡徳 前防衛相)

 江渡氏は、「個人的には」と断りつつも、17日までに採決することは考えていないと発言したことを認めた上で、「13日午後以降の日程については協議事項であるから、これからの協議だ」と強調しました。

安保関連法案、自民筆頭理事が17日までの採決否定


azazqqazqqzzgg

「現場の責任者である自民党筆頭理事が正式な理事会の場で17日までの採決を否定した」

動画ニュースでもアナウンサーが言っていますが、筆頭理事が理事会の場で発言したことが【個人的】ということがあり得るのでしょうか?だったらもう、なんでもかんでも【個人的】と言っとけばなんとでもなるじゃないですか。

自民党の議員はつい先だって個人と公人(しかも国会議員)の区別がついていないということで、大問題になったところじゃなかったでしたっけ?それが、筆頭理事まで明らかな公の場で【個人的】な発言をしたと言ってるんですから、もうどうしようもありません。そんなに個人的な話がしたかったらさっさと議員なんてやめてしまえば良いのにとも思ってしまいます。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.