【月収300万以上確定!】今井絵里子氏「選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません」

公開日: : 最終更新日:2016/07/12 政治経済 ,

CnBnOFlVIAARCgy

スポンサーリンク


以下ネットの反応。













【あり得ない】甘利元大臣、3か月休養の間も給料満額(月300万以上!)もらってたことが判明!政治家としての「美学」は?

今井さんのことを取り上げ始めるとキリがないので控えてますが、それでもこれは取り上げざるを得ません。選挙の候補が選挙期間中に政策を聞かれて「選挙に忙しい」と答えるのはもはや究極宇宙ビッグバンです。

これで月収300万以上確定ですから、やってられません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 自・公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    東京・神奈川での当選者を見ると、果たしてそこの有権者の方はその候補者の「政策や過去の議会での行動・発言」を把握してて投票したのか、それとも「利益供与」でも受けて居てその御礼に投票する人が多いのか、極めて疑問になってしまいます。

    政策を示さずに当選した「今井・朝日氏」にも仰天させられましたが、公明党と共に「子宮頸ガンワクチン」について「先行接種国で深刻な副反応被害」が出ていながら全額国民の血税負担で全国で推奨し、国内でも「予測通りの副反応被害」が出てもメーカー・厚労省などと共に「完全に無視」し、挙げ句の果ては「八紘一宇」等と発言しても三原じゅん子氏が当選なのですから。

    神奈川は、「甘利明」氏・4代目の世襲「小泉進次郎」氏が当選したりしている事から考えると、東京と共に先進性・リベラル風に見えても、実は何も見ず考えもしないのか、或いは港湾・開発利権などでズブズブな腐敗しきった地域なのかも知れません。

    もう、グン・タマ・チバ・ラキ並みか、以下かも知れませんね。w

    総理も、「憲法改正は、国会審議が忙しくて議論する暇は有りません」などと言い放ち、国民投票にあっさり持ち込みそうな予感さえします。

  2. 匿名 より:

    ワタミに続いて、会社の金を横領してクビになったアホ山やヤクザとグルの今井を公認する自民党

    いやあ、さすが愚民から絶大な支持を集める極右政党ですね!
    犯罪者集団が与党とかスゴイな

  3. 芋洗大師 より:

    ギャハハハハ〜〜〜ッ!!!
    可笑しすぎ。
    こんな◯カでも務まる国会議員って・・・
    こんな◯カを選ぶ国民って・・・

    参考)三原じゅん子100万票獲得

  4. 匿名 より:

    当然この人も、三権分立わかってないんだろうなぁ。
    きっとそれも含めて、今から勉強するって言うのか?
    こんな人を平気で立候補させる自民党も、のせられて出てしまう本人も、それを当選させてしまう有権者もどうかしてる。
    しかし、悲しいかな、これが教育レベルが高いとカン違いしてる日本の、民主主義の現実だ。
    巨大与党に立ち向かうには、ただ真面目に正面から当たるのでなく、こんな人に投票してしまう人たちを、こちら側に取り込んでしまうずる賢さも必要だ。

  5. 横須賀甚太郎 より:

    政治に国民の不利益となっているいろいろ不便な生活を解消するように要求しないと、政治は正しく機能出来ない。

  6. 匿名 より:

    ウスウス嫌いだったが自民から出てきて徹底的に嫌いになった。

    しかしデマカセ言わないだけマシか、安倍よりも。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑