”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【メディアが絶対に取り上げない都知事選候補者】記者クラブ解体・上杉隆氏&NHKから国民を守る党・立花孝志氏

投稿日:

CnO2L9xUkAAvFZMeett

スポンサーリンク

http://snalime.com/kurashi/uesugi-takashi-tochiji/
私は、生まれは地方ですが、1歳になる前に東京の新宿に家族で引っ越してきて、そこで育ちました。父はサラリーマンで、弟と妹はまだ生まれていないのでそのときは3人家族、特に不自由ない生活をしていた。

私が幼稚園年長のとき父が病気になり、小学校2、3年生のときに、人工透析をしなければならなくなった。父は休職を余儀なくされ家庭も厳しい状態になりました。

そして、3年生のときに新宿の都営住宅に当選し、引っ越すこととなりました。生活保護を受けていたこともある。この都営住宅や生活保護がなければ生きてこられなかった。

16歳で家を出て生活費を稼いで都立高校に通った。もちろん学費はないので、奨学金を申し込んで通うことができた。奨学金で高校を卒業し地方の大学へ。

この、奨学金をもらった、自分が育ってきてお世話になった東京都が、変わっていくのをこの目で見てきました。

後に鳩山邦夫事務所に就職。18年前の8月、急に父が倒れ順天堂大学のICUに入り、かえらぬ人となりました。そのとき、鳩山邦夫さんが葬式を出し棺まで担いで見送ってくれた。

鳩山邦夫事務所での最後の仕事が、都知事選での広報・報道担当だった。石原慎太郎さんが当選し、鳩山邦夫さんは次点。その、鳩山邦夫さんとは先ほど青山葬儀場でお別れをしてきたところです。

今回の都知事選出馬の最初のきっかけとなったのは「東京に恩返しがしたい」そして、「鳩山さんが夢見た東京を実現するチャンスがあるのではないか」と漠然と思ったこと。

★緊急特報!上杉隆 都知事選 出馬会見の裏で聞いた報道されない真実の声★

東京都知事 鳥越俊太郎 上杉隆 立候補表明について

160712 東京都知事選挙 上杉隆氏 出馬会見


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

今回の都知事選はこの二人に注目しています。二人とも絶対にメディアから無視されること間違いないですからね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.