”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ふむふむ】上西小百合議員が橋下徹氏をぶった斬る!「橋下さんは行き先が無くなって焦ってる」「橋下さんはもはや無能」

投稿日:

b633306c33eb9f538751ef7185120332_06733adffe76620fbdaab39e105d485e

スポンサーリンク

https://abematimes.com/posts/1085157
上西:大阪維新が私と話したくないのは、私がお金の話ぶちあげると思ってるから。中にいたからある程度のことは分かっています。今の維新は、原点からずれています。金銭スキャンダルが多いです。身を切る改革を訴えて、自民との対抗勢力だったのにどうしてこう変わったのかとツイートしたんです。橋下さんは、おおさか維新の政策顧問ではありますが、 HPに橋下さんの写真使ってはいけない、講演に来たと言ってもいけない、などあるので、橋下さんは逃げたいのかな、と思います。

去年からずっと橋下さんとお話したいと言っている。すべての新聞に書いていただいています。それを言ったのに来てくれないのです。デマ(秘書と国会をサボって旅行)に基いて私を除名したことは横に置き、私がお金のために国会議員をやっていると言いました。議員は儲からないですよ。それを分かっているのに言った。本気ですか? 私の周りにお金のために議員やっている人はいません。ハッキリ言って。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

上西議員の事はよく知りませんが、元維新の議員という事で知ってることは洗いざらいしゃべって欲しいですね。

そして、維新の議員は反論があるなら反論することで、透明性が高まっていきます。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.