【原発新設】山口県が上関原発建設予定地の埋め立て許可へ!

公開日: : 原発・放射能

img_6084

スポンサーリンク

http://jp.reuters.com/article/idJP2016080201002482
山口県が、中国電力(広島市)が申請している上関原発(同県上関町)の建設予定地の公有水面を埋め立てるのに必要な免許の延長に関し、近く条件付きで許可する方針を固めたことが2日、関係者への取材で分かった。

201207061953131e6
a259b6b0

スポンサーリンク


以下ネットの反応。













あれだけの事故を起こし、何の解決もないまま、原発を新設しようとしている日本。キチガイ国家と言われても仕方がありませんね。

「いや、そんなことはない」と思う人は、他の国がこんなことしたらどう感じるかよく考えるべきです。汚染水を海に大量放出中の国が、原発新設なんて冗談でも言ってはいけないレベルです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    狂ってる。
    小池を勝たせた都民のせいだよ。
    放射性廃棄物は東京が引き取りな。

  2. 匿名 より:

    安倍を支持してる地域にガンガン原発と米軍基地を造れ
    と言っていたがマジでやるとはな…
    さすが安倍ぴょんやる事が徹底してるわ

  3. 芋っち より:

    こんな、中央構造線が目と鼻の先にあるところに・・・
    しかも、数十キロ対岸には伊方原発あり。
    今度から国会は福島第一のそば、各県議会は原発のそばに設置したらいいよ。

  4. 匿名 より:

    山口県に住んでる人達はどう思っているのでしょうか?やっぱり賛成ですか?

    • 匿名 より:

      賛成してる人や無関心な人はどうなっても文句いえんただろうが、反対してる人やこれから生まれてくる子らのことを思うと、、、

    • 匿名 より:

      反対派がいても、自民党得意の機動隊で弾圧だろうね
      安倍が地元でそこまでやるか見ものだね

  5. 匿名 より:

    悪くはないと思うがな 本当に必要ならさ
    原発は便利だし廃止より災害対策強化の方が建設的だ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑