”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【利己的?】稲田朋美(新)防衛相「国を護るには血を流す覚悟を!」⇒「息子が徴兵されるのは絶対に嫌です」

投稿日:2016/08/03/ 10:20 更新日:

rredrr

スポンサーリンク


自民党政務調査会長 稲田朋美 「国を護るには血を流さなければいけないんです!」

http://www.news-postseven.com/archives/20160513_411471.html?PAGE=2
稲田:私にも大学生の息子がいますが、赤紙で徴兵されるのは絶対に嫌です。憲法は徴兵制を認めていないし、今のハイテク化した軍隊に素人を入れても使いものにならず、徴兵撤廃が世界の流れ。日本で徴兵制の復活はありえません。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

稲田氏は誰に血を流させようとしているのでしょうか?動画では徴兵制も辞さず、国民全員(自分以外?)で戦うんだという雰囲気がプンプン感じられますけどね。

まずはご自分からお手本を示して欲しいものです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.