【そろそろ都知事選?】小池都知事任命の野田特別秘書は大日本帝国憲法の復活に賛成!「我々臣民としては、国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」

公開日: : 最終更新日:2016/08/05 政治経済 ,

Co5RhdbVMAEZV7z

スポンサーリンク

http://www.jcp-tokyo.net/2016/0803/104846/
東京都の小池百合子知事は2日、特別秘書に元都議の野田数(かずさ)氏(42)を任命しました。特別秘書は知事が任命し、議会の同意は不要。専用の公用車がつきますが、都は特別秘書の給料額は「個人情報だ」として公開していません。

12年9月都議会で同氏は、「我々臣民としては、国民主権という傲慢(ごうまん)な思想を直ちに放棄」して、現行の日本国憲法を無効とし大日本帝国憲法の復活を求める時代錯誤の請願に紹介議員となり、賛成しました。(日本共産党、自民党、公明党、民主党などの反対で不採択)

また、9月議会一般質問で「日本政府や軍が『従軍慰安婦』なるものを、暴行・脅迫・拉致を行い強制連行した事実はない」、「正しい知識と正しい歴史観を東京都の子どもたちに教えるべきだ」と主張しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

次に都知事選がある時は、都民の皆さんは自分が投票しようと思う人だけには投票しない方がいいかも知れません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    うわぁ
    って言葉しかでなかったよ!
    すごい!本当にこの国ヤバイわ!

  2. 匿名 より:

    こいつは「民族主義を追求しているだけで極右じゃない」とかわけ分からんこと言ってる馬鹿だしな
    オリンピックだ外国人観光客だと喚いてるのに民族主義追求してどうすんだよ(笑)

  3. 匿名 より:

    ある意味桜井よりマズいヤツか…

  4. 芋っち より:

    日本会議だ!!!

  5. 匿名 より:

    都知事選はもう終わったでしょ管理人さん
    もしかして鳥頭さん並みにボケちゃった?

  6. 匿名 より:

    ブサヨさんの未練がましさに草だ・・・w

    • 匿名 より:

      これが移民1000万受け入れが持論で、政治の師匠は小沢と小泉を叫ぶ小池を選んだ都民か

      よかったじゃん「国民主権と言う傲慢な思想」は東京から消えるらしいぞ
      臣民=奴隷として楽しく生きろよ

    • 匿名 より:

      奴隷になりたいバカ、その二 w

    • 匿名 より:

      このバカはよっぽど平和で自由な国が気に入らないらしい。
      日本が戦時中の時代に生きてたら幸せだっのかも。

      • 匿名 より:

        日本を戦時中に戻すんじゃなくて、自分が北朝鮮にでも移住すればいいのにね

        • 匿名 より:

          本当そうだよね。でも今までそれ言って「移住したい」と返答した奴は見たことない。要は口だけで何も考えてないんだよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑