”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【リオ五輪】ロシアの副領事(60)、選手村の近くで2人組の強盗に襲われるも犯人の拳銃を奪い1人を射殺

投稿日:

ttfrrrrrrrrrrtt

スポンサーリンク

http://www.sankei.com/world/news/160805/wor1608050013-n1.html
【リオデジャネイロ=細田裕也】リオデジャネイロ五輪の選手村などに近い市西部のバーハ地区の路上で4日朝(日本時間同日夜)、車に乗っていたロシアの副領事(60)が2人組の男に襲われた。副領事は犯人の拳銃を奪って1人を射殺した。地元紙「エクストラ」(電子版)などが報じた。

 車には妻や子供らが乗っていたという。2人組は車が止まったところで窓ガラスを割って襲撃したが、柔術の経験者の副領事が1人を捕まえ、拳銃を奪って射殺。もう1人は逃走した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

リオ五輪開催は間違ってるでしょ。報ステでもやってましたが、けっこうな街中で犯罪が横行しているような状態ですからね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-海外, 社会問題, 興味深いニュース
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.