About

【最悪】中日・白井オーナーが観客減を平田のせいにする!「ビシエドへ暴言を吐いた観客と平田が激しく言い争ってから観客が激減」と分析

公開日: : 最終更新日:2016/09/26 スポーツ, 社会問題, 興味深いニュース

20160723-00000193-sph-000-3-view

Cpee0foUIAA-Hub

スポンサーリンク

hhygt
http://baseball-freak.com/audience/dragons.html

【中日】「落合GM辞任要求」大多数!谷繁監督“解任”一夜明け抗議電話殺到

中日・谷繁元信監督(45)の事実上の解任から一夜明けた10日、名古屋市内の球団事務所にはファンからの抗議の電話が殺到した。9日の会見でファンからの厳しい声が休養理由と釈明していた佐々木崇夫球団社長(69)は「(この日は)賛否両論あった」と説明。だが、ある球団関係者は「電話の本数がいつも以上に多かった。『谷繁監督を辞めさせて、何で落合GMを辞めさせないのか』が圧倒的多数。逆に『森ヘッドコーチでなく落合GMに監督代行を任せろ』という少数意見もあった」と明かした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

そりゃ「中日以外ならどこでもいい」とか言われますわ。平田の件で客が減るなんてことあるんでしょうか?

やっぱし白井ー落合ラインはヤバすぎますね。僕は落合は白井オーナーがコストカッターとして呼んだと思ってます(球団経営ヤバいため)。そして、その責任を谷繁に押し付け、挙句の果てには選手(平田)にも押し付けているというのが現状ではないでしょうか。

選手も年棒面などで不満がたまっているでしょうし、今回の件(谷繁・平田)で愛想が尽きたファンも多いのではないでしょうか。マジで「お荷物球団」になってしまいそうです。

客が減ったのは負けすぎとオリンピックと甲子園が原因の気がしますけど。昨日の「中スポ」ってまだ売ってますかね。全文が読みたいです。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    中日は暗い話題ばかりだな・・・

  2. 匿名 より:

    負け続けても満員の巨人阪神ファン辺りには逆に見習ってほしいけどね。

  3. 匿名 より:

    人種差別ヤジに怒った平田選手はいい人だと思う

    負け続けても応援するマゾなタイガースファンはかつて有名だったw
    単純に地元愛を呼び起こすような魅力あるチームではないってことでしょうな
    そういうのってオーナーの責任

    まあ野球観戦も娯楽
    庶民が娯楽に使う金銭的余裕が無くなって
    これからもどんどん観客が減っていくだろう

  4. 匿名 より:

    つか、この人種差別(と言われてる)ヤジ飛ばした奴ちゃんと特定して裁けよ、球団は
    選手守れよ、良識のある大多数の観客守れよ
    Jリーグだったら速攻で処分してるぞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑