”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【攻撃的ではなく友好的に】今井絵里子議員がマザーテレサの名言を紹介「わたしは反対運動には参加しません。 その代わり平和運動に参加します。」

投稿日:

talk_about_the_atomic_bomb_war_america_by_oliver_stone_550tt

http://ameblo.jp/eriko--imai/entry-12190692408.html?timestamp=1471269904
最後に、ノーベル平和賞を受賞したマザーテレサの名言をご紹介いたします。

「わたしは反対運動には参加しません。
その代わり平和運動に参加します。」

訴えるのであれば、攻撃的ではなく友好的に。

それが平和への道のりではないのでしょうか。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。


スポンサーリンク


以下沖縄・高江の様子。

やはり沖縄出身の国会議員として高江に行くことは必須かと思われます。現状を全く知らないとは言わせませんし、こんな今井氏の空想の中でのポエムを聞かされてもどうしようもありません。

何を想定して「反対運動」と言っているのか、何を想定して「平和運動」と言っているのか、皆目見当がつきません。「具体性」「実存」がかけらも感じられないこの言葉が、現世で誰かの役に立つとは到底思えません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.