”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【東京マリオ】8月9~11日調査:自民党総裁の任期を延長「反対」45%、「賛成」41%⇒土管ワープ⇒8月26~28日調査:東京五輪まで安倍総理「続けてほしい」59%「ほしくない」29%

投稿日:2016/08/30/ 12:24 更新日:

rrteed

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS28H40_Y6A820C1PE8000/
世論調査で、安倍晋三首相に4年後の東京五輪・パラリンピックまで首相を続けてほしいと思うかとの質問に、59%が「続けてほしいと思う」と答えた。「続けてほしいとは思わない」は29%。

 8月9~11日の調査で、自民党総裁の任期を延長して安倍首相が続投できるようにすることには「反対」45%、「賛成」41%だった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これが安倍マリオ効果ですか。軽~い感じでぽんぽ~~んと意見が変わっちゃうんですよねぇ・・。もしくは総裁任期延長と安倍総理が東京5輪までがリンクしてない人がたくさんいるということですよね。

日本人の政治民度がよくわかる調査結果だと思います。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.