【海外紙が世界に拡散】小泉元総理が安倍総理をウソつきと批判!「(福島汚染水アンダーコントロール発言について)よくああいうこと言えるなあ」

cryc4_fumaadjww

スポンサーリンク

http://news.livedoor.com/article/detail/11988530/
東京電力福島第1原発の汚染水問題について、13年9月にブエノスアイレスで行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会の最終プレゼンで「アンダー・コントロール」(制御されている)と述べたことについては、

「これはウソですよ。これはアンダー・コントロールされてない。現在だってね、何キロかにわたって土を凍らせようっていうね。地下水をコントロールするってんだけど、いまだにコントロールできないでしょ。やるやる、できるできる、って言ってるけどできない。よくああいうこと言えるなあって、おれ不思議なんですよ」

と痛烈に批判した。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

日本のヤバさが世界に拡散されちゃってます。きっと日本人の方がこのヤバい事実を知らないでしょうね。福島でサーフィン大会やってるぐらいですからね・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍マリオではないが福島第一原発の真っ赤に溶けだしたメルトスルーどころかメルトアウトした高放射性物質のデブリの塊は地中深く潜り込でいるのに知らん顔でオリンピック誘致。

    地下水と爆発的に混ざり合って、町危険な汚染された液体となって太平洋中に猛烈な勢いで核物質を拡散しあたり一面を放射能化し続けているってことをアンダーコントロールと大嘘。

    各国から一流選手を大嘘で騙して被ばくさせるために日本に連れ込もうとしているとしか言えない。

    世界各地から観客呼んで大勢に被ばくさせるのって、一体全体何が目的なんだ? 安倍晋三。

    • 匿名 より:

      目的も何も無いと思います。
      ただ、原発バンザイ教御用学者の安全ですを盲目的に信じきってるだけの大バカ者でしょう。

  2. 匿名 より:

    安倍マリオは次は福島の海で海水浴でもして
    福島の食品を食いまくれよ
    安全だというなら出来るはずだろ?

  3. 匿名 より:

    アンダーコントロールできてるわけないのは皆知ってる。
    言い切れば通ると思ってんのか?
    だませたと思ってんのか?
    だませなくても言えば良いだけなんか?
    わからん…
    支持する人もわからん。←一番わからねーわ

  4. 匿名 より:

    アンダーコントロールも電通が考えた台詞とどこかの記事で最近読んだ記憶あり。それをまんま言う首相も滑稽というか、何なんだろ‥‥

    (リテラだったかな)

  5. 匿名 より:

    世界は騙されたフリをして
    開催直前に各国の自前検査を元に
    最終的に違約金だの賠償だの求めてくるんじゃないの?
    iocも・・

    経済状況や治安や国際情勢の悪化と違って
    明らかな「嘘」だからね

  6. 匿名 より:

    アベのウソはヒトラーのウソに値する。たくさんの人を殺す恐ろしい嘘である。アンダー・コントロールされていない福島原発の状況をマスコミが世界に発信する。世界のマスコミが独自の取材をし、拡散する。「アベを許すな!」「アベは辞めろ!」と・・・。しかし、これは無理だな。アンダー・コントロールされているのは日本のマスゴミだもんな。日本のマスゴミはアンダー・コントロールされているからどんなウソでもつける!

    訂正 アンダーもいらん、コントロールで十分。
    みんなが知っているからね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑