【民主党悪徳10人衆】渡部恒三、藤井裕久、仙谷由人、菅直人、野田佳彦 、岡田克也、前原誠司、安住淳、枝野幸男、玄葉光一郎が日本政治を暗転させたby植草一秀

公開日: : 政治経済 ,

csmre9dumaar1pt

スポンサーリンク

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-63e4.html
日本政治を暗転させたのは民主党悪徳10人衆である。

渡部恒三、藤井裕久、仙谷由人、菅直人、野田佳彦
岡田克也、前原誠司、安住淳、枝野幸男、玄葉光一郎

の10名だ。

このなかでの第一級戦犯が

菅直人氏と野田佳彦氏である。

この10人が中心になって、鳩山由紀夫政権を破壊した。

そして、権力を強奪し、ポストを弄び、たらい回しにしたのである。

「悪徳」

の中核は、

「政策転覆」

にある。

鳩山政権の使命は日本政治刷新だった。

既得権勢力が支配する日本政治を

主権者が支配する日本政治に変える。

これが鳩山政権の使命だった。

米国が支配する日本

官僚が支配する日本

大資本が支配する日本

を刷新する。

これが鳩山政権の目標であり、存在意義だった。

その具体策が、

辺野古の県外、国外移設

官僚天下りの根絶

企業団体献金の全面禁止

であった。

この基本政策をすべて転覆したのが、上記「悪徳10人衆」である。

菅直人氏は日本政治刷新の路線を明示した小沢-鳩山ラインが、既得権勢力から総攻撃された状況を観察して、手のひらを返した。

敵に寝返り、権力を強奪したのである。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

現在の民進党の主流派ですね、困ったもんです。

そして、蓮舫民進党は国民の支持うんぬんの前に、党内分裂を起こしそうだというのですから、もう目も当てられません。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190136/2
「党内基盤が弱い蓮舫さんが信用しているのは、師匠の野田さんくらい。自分は発信に徹して、党運営は野田さんに全権委任するということでしょう」(別の中堅議員)

 これで党内はガタガタだ。政治アナリストの伊藤惇夫氏は言う。

「蓮舫代表は党運営の経験がなく、自信がない。それでマサカの人事になったのでしょう。内ゲバが続けば、今度こそ有権者に見放されます」

 それが狙いなのか。蓮舫・野田コンビはあえて党消滅を誘発しようとしているとしか思えない。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋っち より:

    この中でも第一級戦犯は野田だと思います。
    いや、実行犯かな。
    仙谷、藤井も暗躍していたし・・・
    老害を遺憾なく発揮していた渡部。
    菅も消費増税、原発売りつけ行脚など、原発事故前はひどかった。
    小狡く小物感あふれる安住。
    福島出身なのに福島の被災者を救済しない玄葉(もと福島県知事の佐藤栄佐久の女婿)。
    自民党と変わらぬタカ派、前原。
    鵺のような枝野。
    原理主義者と言われるが、実は同じく鵺のようで、野田後継者に党の今後を託した岡田。
    どいつもこいつもやだ。
    絶望しかない。早く消滅するがいい。

  2. 匿名 より:

    野田はドジョウというよりサナダ虫かマムシだよ
    鳩山とか菅みたいに身を引くならまだしも、居座ってるし

  3. 匿名 より:

    野田に比べれば残り九人の失態は無いに等しいと思うんだよなぁ

    まあでも菅が増税の方向性を明確にしたのは大失態か

  4. 匿名 より:

    [ 第一級戦犯は野田を幹事長に選んだことで急浮上した疑惑 ]

    蓮舫 昔の画像が過激!?祖母陳杏村は二重スパイで謝哲信は本当に父親?

    PAAマガジン

    http://5w1h-jp.com/news/renhou-mukashi

  5. もこり より:

    植草さんは共産党の応援団。
    民主党の彼らが戦犯というより、当時の民主党は右左の連合組織だったということ。それが政権について、政策内容が未整理だったから空中分解して自滅したようなもの。
    そして、小沢問題とやらのフレームアップに乗る阿呆が分解を加速したというところでないかな。
    民主党は民進党と名前を変えても、敗北当時の総括も整理も未だにできていないから、その体質・党風が変わらない限り、ほっといても自ずと自滅すると思う。
    残念だけど、…、

  6. 匿名 より:

    何故国民は蓮舫と民進党に投票してはいけないか!?

    https://plus.google.com/108684935234727268603/posts/ZdQUkevoCVF

  7. 匿名 より:


    日本国憲法は差別を禁じています。

    常識のある人になりましょう。

  8. 匿名 より:

    現在の日本は極右のルペンやトランプを支持して外国人排斥を行う構図は今のヨーロッパやアメリカと同じバカな国民と同じ
    鳩山小沢政権だったら多文化共生を実現して既得権益を打破出来ていたし貧困の格差を是正したな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑