”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

民進・蓮舫代表に「期待」57%(共同)54%(NNN)二重国籍「問題ない」62%(NNN)

投稿日:

uuyh

uuyhee

http://www.news24.jp/articles/2016/09/18/04341324.html
民進党の蓮舫代表について「期待する」は54.0%、「期待しない」は35.8%だった。

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/09/18/0009501538.shtml
共同通信社が17、18両日実施した全国電話世論調査によると、15日の民進党の臨時党大会で選出された蓮舫新代表に関して「期待する」との回答は56・9%だった。「期待しない」は38・4%。旧民主党時代を通じて女性の党首は初めてで、期待感が広がった形。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

やはり一般の方々の蓮舫人気はかなりのものですね。これで蓮舫パフォーマンスが受ければ民進党の支持率も回復するかも知れません。ただ、そうなったとしても民進党自体がどこへ向かおうとしているのかがかなり怪しいので、まったく喜べませんね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.