【親子で売国】進次郎氏「農業の最大の課題はTPPではない。(TPPが最大の課題だという)認識が最大の脅威」

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

ggtrde

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/82/d5784a93ea552e7ae6673dac63ff5c7f.html
(農業の)最大の課題はTPP(環太平洋経済連携協定)ではない。この20年間、農業のデータを見れば全部右肩下がりです。農業のGDPは11兆円台から8兆円に落ち、農家の総所得は5兆円台から2兆円に落ちた。農家の平均年齢は66歳。

 こういった現状を見て、本当に最大の課題はTPPですか。私は違うと思う。むしろ「最大の課題はTPPだ」と思っているとしたら、その認識が私は最大の脅威だと思います。

構造的な問題に手をつけなければいけません。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

もしかしたら農業の最大の課題は他にあるのかも知れません(国の補償不足とか)。でも、TPPはこれだけ落ち込んでいる農業をさらに奈落の底に蹴落とすものであることは間違いありません。なんと言っても、野党時代は自民党自体が反対しており、TPPの大筋合意に調印した人は「平成の売国条約」と言っていたぐらいですからね。

しかし、親子そろって発言がフワフワしてて意味不明ですね。

明日から「TPP国会」と呼ばれる秋の臨時国会が始まります。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 名無しのK-poopファン より:

    小泉を持ち上げたり貶したり忙しいなアホサヨさんは

  2. 匿名 より:

    またもっともらしいこと言ってガス抜きか
    親父と変わらんな

  3. 芋っち より:

    ホントに親子して売国!
    純一郎の脱原発発言が信じられないのも、ヤツの過去のせいだけでなく、このバカ息子にも依っている。
    4代にもわたって図々しく国会議員やりくさって、腹立つ!

  4. 匿名 より:

    地元が神奈川だから農業なんかどうでもいいんだろ
    小泉家が守るのは土建屋です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑