”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【飲んで応援】2017年にウクライナが日本に乳製品を輸出へ!放射能に強い国民

投稿日:2016/09/26/ 02:06 更新日:

nnhy

http://jp.sputniknews.com/business/20160822/2672161.html
ウクライナの輸出センター「Export-UA」はフェイスブックのページで次のように述べている。

「2017年秋から日本市場がウクライナ製の乳製品に開放される、つまり乳製品のための検疫措置が取りやめられると見られている。」 日本には乳清と粉ミルク、チーズ、バターが輸出されると見られている。

ウクライナ西部で栽培されたとうもろこしが中国市場を失ったことが最近明らかになった。トウモロコシのサンプルの大部分に中国で禁止されている検疫感染症が見つかったのだ。感染症は、ウクライナ西部の数地域で栽培されたサンプルで発見された。現在、他の市場を探す必要がある。さらに、いくつかのサンプルではウクライナで禁止されている病気のリストに入っている病気が発見された。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

なんかフランスの企業が放射性廃棄物の処分を日本で行うなんてニュースもありましたよね。

【恐怖】日本が「世界の核のゴミ捨て場」になる?仏ヴェオリア、日本で低レベル放射性廃棄物処理開始へ!

福島原発事故以来、日本人は「放射能に強い国民」という事になってしまったのでしょうか・・

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-エネルギー・原発・放射能
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.