【飲んで応援】2017年にウクライナが日本に乳製品を輸出へ!放射能に強い国民

公開日: : 原発・放射能

nnhy

http://jp.sputniknews.com/business/20160822/2672161.html
ウクライナの輸出センター「Export-UA」はフェイスブックのページで次のように述べている。

「2017年秋から日本市場がウクライナ製の乳製品に開放される、つまり乳製品のための検疫措置が取りやめられると見られている。」 日本には乳清と粉ミルク、チーズ、バターが輸出されると見られている。

ウクライナ西部で栽培されたとうもろこしが中国市場を失ったことが最近明らかになった。トウモロコシのサンプルの大部分に中国で禁止されている検疫感染症が見つかったのだ。感染症は、ウクライナ西部の数地域で栽培されたサンプルで発見された。現在、他の市場を探す必要がある。さらに、いくつかのサンプルではウクライナで禁止されている病気のリストに入っている病気が発見された。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

なんかフランスの企業が放射性廃棄物の処分を日本で行うなんてニュースもありましたよね。

【恐怖】日本が「世界の核のゴミ捨て場」になる?仏ヴェオリア、日本で低レベル放射性廃棄物処理開始へ!

福島原発事故以来、日本人は「放射能に強い国民」という事になってしまったのでしょうか・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    こんな非道なことを率先して安倍晋三は行う。

    自分に子孫が居ないから出来る悪魔。

    子供が癌や白血病で苦しんでも、自分には関係ないのだろう。

    日本を放射能で汚染することを厭わないサイコパス晋三。

  2. 匿名 より:

    天皇を意のままに操る安倍総統の前には
    放射能汚染も許される

  3. 匿名 より:

    今日本で起きていることが現実と信じたくないほど、神経を逆撫でされるニュースばかり。「美しい日本」を目指すつもりがあるのだろうか。
    国家国民をイジメて喜んでいるようにしか見えない。

  4. 芋っち より:

    ぐええぇぇ〜っ!!
    なんで首吊りの足を引っ張るようなこと、するんや?
    ただでさえ福島原発事故で汚染されているのに、さらに汚染物を食わせちまえってか?
    ウクライナと緊密な関係を築きたいのか? でも何の為に?
    あいつらと官僚は、一体何がしたいんだよ?!

  5. 匿名 より:

    もう、原発推進派がガミラス星人にしか見えなくなってきた…
    (デスラーをtwitterアイコンにしてる本間龍さんは勇気あるというか機転効いてるというか)

  6. 匿名 より:

    だから~~~~、日本を「世界の核廃棄場」にするつもりなんでしょ。
    放射能で体も頭も弱くなって、反抗も逃亡もできずに、粛々と几帳面に、核廃棄物の御守をさせるつもりでしょうよ。
    今盛んに海外に「援助」といって、お金を持って行っているのは、いよいよとなった時に特権的日本人が日本脱出して、世界のあちこちからその金をキックバックしてもらい贅沢して住むためでしょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑