”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【最大規模】7月14日戦争法案反対デモ日比谷で2万人!名古屋栄で1500人!

投稿日:

aaaaagg

東京・千代田区にある日比谷公園の野外音楽堂では、14日夜、安全保障関連法案に反対する集会が開かれました。14日午後6時半に始まった集会には、主催者の発表で2万人以上が集まりました。

スポンサーリンク

http://sp.mainichi.jp/movie/movie.html?id=886894014002
安全保障関連法案について、衆院で与党による強行採決の動きが強まる中、名古屋市中区の繁華街・栄地区で14日、強行採決に反対する緊急集会が開かれ、約1500人が参加した。参加者らは「戦争反対」「安倍NO」と書かれたカードを掲げたり、拍手や歓声を上げたりした。この後、約1㌔をデモ行進した。

日比谷で安保法案の反対集会、採決強行の動きを批判


反安保法制デモ:名古屋・栄で「戦争反対」「安倍NO」

aaaaaaaaytytww

スポンサーリンク

以下ネットの反応。

野音にはせいぜい5千人とか言ってるネトウヨがいますが、上記に紹介した写真を見れば会場外に溢れる人々の多さに恐れおののくのではないでしょうか。そして、あわれなネトウヨ君たちは情報収集能力の低さ、リテラシー(情報解析能力)のなさから、まだ安倍政権が”日本のために”政治をやっていると思っているようです。

アメリカ議会で「夏までに戦争法案を成立させます」とか宣言してきちゃってる安倍ちゃんが首相ですよ。小林よしのりの言葉を借りれば完全なる「従米ポチ」であり、ポチはご主人様の言う事は聞かなければなりませんが、ご主人様は助けてくれないんですよ。

イエメンの内戦で自国民であるアメリカ人に対して「救出はしません、勝手に隠れるか逃げるかしてください」と米国務省のサイトに掲示されたことが如実に物語っているじゃありませんか。

ロシアの航空機が反体制派に占拠されたイエメンからさらに200人を避難。このなかには、米国政権から自国民の避難を拒否された19人の米国人も。

「集団的自衛権ではなく集団的”他”衛権」

残念ながら、これが戦争法案の実態です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.