【署名】”たった”二週間のオリンピックのために樹齢100年の街路樹300本を伐採!千代田区で街路樹保護のための署名

公開日: : 社会問題

curqb7xvyaayewr

http://chiyodatrees.wixsite.com/trees/blank-2
白山通り、明大通り、神田警察通りで合計300本の街路樹が伐採対象になっています。目的は、自転車道整備や電線の地中化です。いづれもオリンピックを見据えた開発計画です。たった2週間のオリンピックのために、何十年もそこに根付き街の空気を浄化してきた街路樹を伐らねばならないのでしょうか?

vvfrrttttrr

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ほんとバカらしいですね。自転車道整備や電線の地中化はいいですが、木を切らずにやらなければなりません。もういい加減、自然をぶち壊すのはやめにして自然に戻す作業に徹しなければなりません。TOKIOは福島じゃなく、こういった事業のPRに使いましょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ”たった”二週間のオリンピックは無駄。

    止めるのが最善策。

  2. 芋っち より:

    もうこうなったら、グリーン派都民の奮起と外人頼みの両面作戦はどうだろうか?
    欧米自然保護団体やジャーナリストにこの話を持ち込むとかして、広めてもらう。
    国民の言うことになんか、耳貸さないもんね。

    • 匿名 より:

      反日左翼が海外の反日団体を呼んでりゅのおおお
      外患誘致! 外患誘致!

      などと発狂する都民の姿が目に浮かぶ
      石原とかいうネトウヨの祖父みたいなクソを支持し続けた馬鹿どもだからな

  3. yamanokami より:

    原発事故以降、福島では神社や公園の樹齢百年以上の木や国道沿いのケヤキ並木は倒されはしなかったけれど、色々な理由を付けて枝がバッサバッサバッサ落とされまくって無残な姿にされた。
    たぶん周りを除染しても放射線量が落ちないので、切ってしまったと思われるのだが、ひょっとして同じ理由?
    ちなみに国道沿いの電線地中化した時は街路樹は切られなかったけど。

  4. 匿名 より:

    保守(笑)の信念は

    今だけ、金だけ、自分だけ

    ですから。木は全滅させるし、海も川も汚染するんだよ
    日本人が自然を大事するとかいうのは完全なデマ。
    金のためなら自然なんかどうでもいいんだよ

    • 芋っち より:

      たしかに「保守(笑)」はそうだね。
      美しい日本のために、うつゅくしい日本を騙る「保守(笑)」の野郎どもをやっつけて下せえまし、八百万の神さま。

      • 匿名 より:

        富士山が本気だしたり、関東大震災が起きたらオリンピックは確実に中止だな
        最後は日本人の良心や理性ではなく、神頼みというのが悲しい

  5. 匿名 より:

    小池は嫌いだが、奴は人気取りに命かけてるから
    意外と泣きついたら伐採をやめてくれるかも
    期待薄だけどね

  6. 匿名 より:

    美しい日本の心とか言っても容赦なく金儲けする心の事だよね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑