【どうした共産党?】「白紙領収書問題」を取り上げない新聞・週刊誌(文春・新潮)の弱腰を嘆く声

cvnxmzrvyaao2lh


スポンサーリンク


以下ネットの反応。







テレビ・新聞・御用週刊誌が騒がないのはある程度わかっていましたが、共産党までもが追及しないとは驚きです。このまま何の追及もしないのなら僕の中での共産党の評価は地に堕ちます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自分のところを処分して、その後の戦略練らないと話進まないからね。
    遅すぎると却ってダメージ喰らって、せっかく野党共闘で積み上げたものが崩れるんだから、しっかりやってくれ。

  2. ぐう〜たら親父 より:

    メディア本来の使命である権力をチェックするという

    ジャーナリズムは死んでいる。

  3. umauma より:

    大阪府警のヘイトスピーチ問題は、白紙領収書の煙幕であるような気がします。府知事は自民別働隊ですから。
    なんとしても「白紙領収書」は流行語大賞に!

  4. かわちあまみゆうき より:

    よく朝日にこの投稿が載ったもんだと思います、自分も以前、同じような内容を何度か投稿したけど、文章が下手過ぎたからか、全然だめでした。で結局購読をやめたんですけど。今回はよかったと思います。同じ面の川柳欄では辛辣に安倍政治を批判してるんですけど。朝日の中のゲリラ部隊みたいに、頑張っているのは読者です。

  5. 匿名 より:

    祭りはどうした?
    ほら、白紙領収書音頭踊れよ芋っち

    • 芋っち より:

      お前が言えた義理か?!
      一体、なにを喜んでいるのか。
      お前なんか、典型的99%サイドにいるくせに w
      このまま進めば、われわれ良識ある市民と一緒に泥舟で沈んでいくだけなのに ww
      それともお前はどうせ自分は沈まざるを得ないから、われわれも一緒に引きずり込もうとしているだけかな? www

  6. 芋っち より:

    共産党は当該議員をどう処分したのだろうか?
    テキトーに済ませていると、それは今まで野党共闘のためにポリシーに反することを我慢して飲み込んできた一般党員の不満を顕在化し、ひいては党の瓦解を招くことになりかねない、それを自覚しているのだろうか?
    悪を裁くためには、まず自分の手がキレイでなければならない。

    そして大手二誌(文春、新潮)がクサレ週刊誌であることは、原発報道の取り扱いを見てとうの昔からわかっているが、どうした朝日新聞?!
    毎日は?
    東京新聞さえ、小さくしか取り上げない。
    各紙よ、自分らが「社会の木鐸」と自称するなら、事実を国民に提示し、世論を形成してみろよ!
    今のままでは、後年、
    「マスコミはいかにして独裁国家成立に協力したか」
    と検証されるようになるぞ。

    というか、そんなこともできない暗黒国家に転落、再び浮上もできず、東洋の一暗愚な国として歴史から消えていくのか・・・?

  7. 芋っち(本物) より:

    ああ、やっぱりバカサヨさんの都合で領収書問題は無かった事になったか
    そりゃ狂惨頭がやってたんじゃおおっぴらに叩けんわ

  8. 芋っち より:

    他人の名をしつこく騙るクサレネトサポの偽芋よ、自民党はどうしたんだ?
    稲田、菅はじめ閣僚30人が白紙領収書を恒常的に使用していながら、
    「これから気をつけます」
    で幕引きか?
    巨大ブーメランが脳天に刺さっても、無知無恥野郎はまだ生きてんだな、ゾンビかよ?!

  9. 匿名 より:

    ネトウヨ相も変わらずだな。都合でなかった事にだって、嘘つき自民党じゃあるまいし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑