”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

維新・松井代表(大阪知事)が憲法審査会は民進党抜きでもやるべきだと主張!民主的なプロセスは必要なし

投稿日:

bbhg

http://www.sankei.com/politics/news/161025/plt1610250006-n1.html

日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は24日、大阪市内で産経新聞のインタビューに答え、約1年5カ月実質的な審議が行われていない衆院憲法審査会について「民進党が入らなくとも自民党は開会の決断をしてほしい」と述べ、維新など改憲勢力のみでも審議を進めるよう求めた。

 松井氏は「民進党は誘っても(審査会に)出てこない。自民党は民進党の国会対策に遠慮する必要はない」と指摘。「自民党が開催に躊躇(ちゅうちょ)している」とも述べ、積極的な対応を促した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「土人」発言で火が点いちゃったんでしょうか、維新の代表がとんでもないことを言い始めました。「改憲勢力」だけでやるってことは、民進・共産・社民・自由などを支持した・投票した有権者も無視するってことですよね。やっぱスゲーわこの人。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.