”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

7月26日「ママの渋谷ジャック!」戦争立法反対デモ:渋谷をママの声で埋め尽くそう!!

投稿日:

11742982_417985765057840_5913728107311848120_n

渋谷をママの声で埋め尽くそう!!「 7・26 戦争立法反対!ママの渋谷ジャック!」を行います!http://mothers-no-war.colorballoons.net/shibuya726/

安保関連法案の強行採決がもくろまれています。
国会の中で何が行われようと、わたしたちの声を上げつづけることで、その不正義を明らかにしたいと思います。

先日は渋谷駅前で、学生らの大規模な集会がありました。
今度は、わたしたちママがそれに続きたいです!!
この街頭宣伝のスタッフになってもらえませんか?
(ママでなくても可、むしろママは動きづらいので、ママがスピーチできるように、すべての層のみなさんのサポートが欲しいのです)

安保関連法案に反対するママの会では、会を立ち上げてほんの数日で「いいね!」が2000件を超え、賛同人も1000人を超えました。
「何かしたかったけど、どうしていいかわからず、待っていた」というコメントをたくさんいただいています。
そういう人たちと、手を取り合って、首都のど真ん中に集結しませんか。

SNSでつながりあったわたしたちが、街頭に飛び出すときが来たのだと思います。

すべてが手探りです。
発起人は京都在住のため、直接は企画に携われません。
どうか、どうかあなたのお力を貸してください。

連絡先:090-9330-5632

スポンサーリンク

2015/07/13 「だれの 子どもも ころさせない」 この合言葉のもと母親たちが結集、安保法案に「NO!」を表明! 〜「戦争にならないよね?」と聞く娘のために http://iwj.co.jp/wj/open/archives/252678
西郷氏は、「この会に集まったママたちを結びつけるのは、『だれの 子どもも ころさせない』という、ただひとつの合言葉です。私たちにとって、この思いは、どうしても譲ることができない」と語り、日曜の東京・渋谷を、同じ思いのママたちで埋め尽くそうという緊急行動「7・26戦争立法反対!ママの渋谷ジャック!」の実施を決めたと報告した。

150713 hl安保関連法案に反対するママの会 記者会見

「7・26 戦争立法反対!ママの渋谷ジャック!」チラシの申し込みはこちら!

「7・26 戦争立法反対!ママの渋谷ジャック!」のチラシができました!

チラシをご希望の方は、下記の申込みフォームに必要事項を記入して送信してください。

子どもたちの明るい未来のため、平和な世界のため、全国にこの運動の輪を広げていきましょう!

11742982_417985765057840_5913728107311848120_n11702653_417985955057821_5502178004121561565_n

7月4日に会を立ち上げてわずか10日ほどで、賛同者が10000人近くになりました。まだまだ戦争法案に反対するママの輪は広がりそうです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.