【混沌】クリントン氏が大ピンチ!姪はトランプ氏に投票!逮捕秒読みの噂も消えず!

公開日: : 海外 ,

hhytgr

http://nypost.com/2016/11/02/hillary-clintons-niece-is-voting-for-donald-trump/

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

もう米大統領選は正直何が何だかわかりませんが、複数の勢力が水面下で凄まじい戦いを繰り広げていると思われます。

そして、日本ではこういったニュースは一切流されませんので、国民は「クリントンLOVE」になってしまいます。

米・韓と来て次はどこの国でしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    姪っ子がトランプに投票ww
    流石、個人主義の国アメリカやな

    まあ、日本と違っていくら政治家の家系でも
    ディベートもできない無能は通用しないからな

    • 匿名 より:

      議論不能のバカってトランプだろ

      • 匿名 より:

        トランプは誰かさんと違って
        出来上がった文書の棒読みではなく
        言葉に品は無くとも自分の言葉で話してる

        今の莫大な財も自分の才覚で得たものだしな

        • 匿名 より:

          自分の言葉で差別的な言動を繰り返してるから最悪のレイシストなんだろ?
          よく分かってるじゃないか

          • 匿名 より:

            それに差を広げるどころか拮抗しているヒラリー氏って一体…
            あと安倍さんのお仲間だからヒラリー氏を支持していないのであってレイシストを支持しているわけではないことは…言ってもわからないよね。ごめん、難しかったね

          • 匿名 より:

            アメリカが右傾化してるからレイシストが大人気なんだろ
            まったく歓迎すべきことではないよね
            世界最大の国のトップがあんな差別主義者になったら大変でしょ
            反安倍ならば何でもいいバカにはわからないだろうがね

  2. 匿名 より:

    まあ、仮にトランプが大統領になったらどうなるか見ものだね
    とりあえず移民の追放とメキシコに壁を作ってイスラム教徒を皆殺しにしてロシアと仲良くしつつ、アジアから米軍を撤退させて中国と断行するんだろ?
    全世界の白人は涙を流して喜ぶんじゃないの

    • 匿名 より:

      正義を気取って大量殺戮をするよりマシw

      アメリカの、政治活動もしてる大女優スーザン・サランドンは元々サンダース支持だったが
      「私はトランプの壁よりもヒラリーの戦争を恐れる」と言って、
      民主のヒラリーを支持しない意志を表明

      彼女の言葉に本質がよくまとめられている

      • 匿名 より:

        つまり日本で言うと在特並みの暴言を繰り返すトランプを支持しますってことか
        お前はアメリカの有色人種やイスラム教徒の人々が迫害され、下手すると虐殺されるのを認めるのね
        最低のゴミクズ野郎だな

  3. 匿名 より:

    トランプが大統領になったら在日南チョンって発狂するの?

    • 匿名 より:

      トランプが大統領になったら、在日チョンどころか、アベチョンが発狂するだろ(笑)

      • 匿名 より:

        いや、安倍は余計隷属依存路線強めると思いますよ。
        「金払わないなら米軍撤退」→思いやり予算増額
        「TPP反対」→実はTPP以上にアメリカ有利な不平等貿易協定を目論んでる、TPPの流れからホイホイ追従。

        という流れが容易に想像できるんですがね。

        • 匿名 より:

          >匿名 より:2016年11月5日 5:41 PM
          >いや、安倍は余計隷属依存路線強めると思いますよ。
          >「金払わないなら米軍撤退」→思いやり予算増額
          >「TPP反対」→実はTPP以上にアメリカ有利な不平等貿易協定を目論んでる、TPPの流れからホイホイ追従。

          >という流れが容易に想像できるんですがね。

          ↑これ、想像力の欠如(笑)
          現在のアメリカは、2極化している。
          ペンタゴン=トランプ
          CIA=ヒラリー

          アベちゃんたちは、CIA=ヒラリー側なんだが・・・・知らないのか?

          じゃあ、共和党のブッシュは?
          と聞くだろうから言っておくが、トランプは、共和党のネオコン連中とは違う。
          だから、大統領選挙前にロシア大使館に行って共和党のネタをロシアに流している。
          で、結果、アメリカメディアで一斉に叩かれていただろ(笑)
          日本のメディアも電通=CIAなので、一斉に叩いているが・・・・・・

          まあ、トランプになったら、日本は梯子を外されるのは確かだな(笑)
          今、韓国の状況見て、気づかないか?
          なんで、政権末期になると毎回、大統領があんな状態になるのか?
          これは、いつでも韓国大統領の梯子を外せる準備をしているから起こる、タダの工作活動なんですよ。
          韓国もCIAやペンタゴンの天国みたいな国なんで、工作し放題(笑)
          傷物を持つ大統領を選ぶのは、常識。
          で、新たに用意された、傀儡大統領を選ぶだけ(笑)

          まあ、ネトウヨ(笑)とかは大喜びしてるが・・・こいつらはアホなのでしかたない。

          この状況で、韓国の新大統領が北朝鮮にちょっかい出したら、日本も確実に最前列の舞台に上げられる。
          いくら、ネトウヨ(笑)や愛国保守(笑)たちが、ダダをこねても、日本はもう・・・・・
          法整備は整えて、集団的自衛権で、ツヨイ国になってるからね(笑)
          ここで、得をするのは、ロシア、アメリカ(ペンタゴン)、中国・・・・・

          アベちゃん達と仲が良いのは、あくまでも、「アメリカCIA」の方な(笑)
          で、アベちゃん達が、強行採決して決めた「集団的自衛権」は、アメリカCIAのスポンサーの武器商人たちため・・・・・
          だから、日本の大手企業が武器販売に舵切っただろう(笑)
          で、今起こっていることは、↑これらを逆手に取られているということなんだな(笑)
          ロシア、アメリカ(ペンタゴン)、中国・・・・・に・・・・・

          いわゆる、ネトウヨ(笑)のお得意の「ナイスブーメラン」というやつだな(笑)

          アメリカと一つの国と考えてる時点で、アホですよ(笑)
          ちゃんと「合衆国」と言っているだろ(笑)
          ↓これな(笑)
          合衆国の用語解説 – 二つ以上の州または国の連合からなる単一の国家。

          で、ロシア、アメリカ(ペンタゴン)、中国の狙いは・・・・・
          ↓これな・・・・・
          日本の分割統治計画。
          第二次世界大戦終了後の日本本土を連合国が分割統治しようとした計画案。
          ソ連は、北方領土と北海道占領計画を持っており、またアメリカもイギリス、ソ連、中華民国の連合国での分割統治する案を検討したが、結局、日本占領は分割占領でなくアメリカの単独占領となった。

          今現在は、アメリカ単独だが、これはアメリカの中で、CIAとペンタゴンが同じ考えだったから、単独で占領できたことだ。
          で、今現在のアメリカは、CIAの力が衰えて、ペンタゴンが目立ってきている。
          で、ペンタゴン=トランプは、ロシアとも中国とも仲いいぞ(笑)

          ちなみに、CIAの力の源は、皆がよく言ってるグローバル企業だよ(笑)
          資本主義で金を集めることが出来るが、同時に不満や怒りを買っている。
          その怒りを買い取って票にしているのが、ペンタゴン=トランプと言うわけだ。
          これが、今現在、アメリカで起こっている現状だよ(笑)

          だから、アベちゃんたち、最近ロシアによく言ってるだろ(笑)
          日本のアベテレビは、情報を捻じ曲げて報道しているが・・・・・・
          なので、あべチョンが発狂する、と言っているのです(笑)

          だから、↓この程度などではないよ(笑)
          >いや、安倍は余計隷属依存路線強めると思いますよ。

        • 匿名 より:

          追伸・・・・
          韓国大統領の支持率急下落・・・・・
          ↑この仕組み、日本も同じなんだが(笑)
           ↓これな(笑)
          小渕恵三   高47.6%→低19.4% 不支持率54.7%
          森 喜郎   高33.3%→低9% 不支持率74.7%
          小泉内閣     朝日 支持78%→47% 産経 86%→43%
          第一次安倍内閣    朝日 63%→33% 産経 65%→22%
          福田内閣      朝日 53%→25% 産経 55%→21%
          麻生内閣      朝日 48%→19% 産経 48%→20%
          鳩山内閣      朝日 71%→17% 産経 68%→19%
          菅内閣       朝日 60%→15% 産経 41%→16%
          野田内閣      朝日 53%→20% 産経 59%→21%
          第二次安倍内閣   朝日 59%→ 産経 55%→

          ↑こんな感じに支持率は、メディアが情報流して勝手に作れる。
          上げるも下げるも自由自在(笑)

          小泉内閣が支持率が高かったが、やった事は、日本売国政策・・・・・
          ↓これを日本に持ち込んだ・・・
          コーポレート・ガバナンス
          ↑この結果、
          日本企業は株主統治になり、中小零細企業は大打撃。
          労働者に派遣を持ち込み、雇用の破壊。
          外資の資本で、企業の株を買い占め、株高とメディアは騒いでいたが、実際は、外資が日本企業を乗っ取り、中小零細企業は乗っ取られた企業に下請けとして配下に置かれた。
          まあ、簡単に言うと、中小企業の技術を格安で買い取った形かな。
          あと、郵政民営化で外資に貢物・・・・・
          平成16年9月22日の日米首脳会談でブッシュ大統領自身が直接、小泉首相に郵政民営化が進んでいるかと確認したほど米国側は熱心であった。
          米紙大手ウォール・ストリート・ジャーナルは郵政民営化で米国債や株式市場が大勝利者になるとのべている。
          ↑こんな売国政策をしていたが、メディアでは空前のお笑いブームで、情報隠蔽。
          TVを付ければ、お笑い、バラエティ、ドラマ、お笑い・・・・芸人が大増殖(笑)
          大量派遣切りで、やっと支持率ダウン・・・・
          支持率が下がった所で、新たな第一次安部内閣誕生で、また支持率回復・・・
          日本も韓国も↑これの繰り返し・・・・

          日本と韓国は、似たような現象(貧困格差)が起きてるがTVは、一切報道しない。
          これは、日本と韓国は、(株)アメリカのメディアと言うことです。
          韓国大手メディア、東洋日報は、サムスンが大手株主。
          サムスンの大手株主は、外資系企業54%です。
          ちなみに、サムスン電子の大株主は、米企業のコーニングと言うところです。

          以前、韓国サムスンに日本人技術者が就職してネトウヨ(笑)が発狂していたが、
          大元は、米国企業のコーニング社だよ。
          もちろん、こういう企業は、TPP大賛成。
          なので、こういう外資系の企業が、メディアの株主になり、情報操作をしている。

          だから、アベちゃんの支持率もなかなか落ちないし、TPPのことは、ほとんどメディアに流れないのは、当然のことなんだな(笑)

          これが、日本と韓国の現象です。
          これを知られたくないから、ネトウヨ(笑)が、韓国!韓国!と発狂している(笑)
          まあ、実際にヤラしているのは、愛国保守(笑)とネトサポなんだが・・・・・
          ただ、ネトウヨ(笑)は、踊らされて、「韓国サゲ祭り」をしてるだけなんだな(笑)

      • 匿名 より:

        国際金融と軍産とズブズブのヒラリー氏ですから、そりゃ思惑が外れるでしょうね
        新潟県の知事選で泉田元知事にすり寄って失敗したように門前払いされるだろうね

  4. 匿名 より:

    ネトウヨの中にも混乱してる連中がいるなw
    過去を見れば自民は共和党支持だが
    それそれまで共和党はアメリカを影で牛耳ってるネオコンの僕であり、自民の清和会系列の安倍政権もそのネオコン下僕だから

    だが今や共和・民主は何の意味も持たず、ヒラリーが国際金融やネオコンと一体化してるから、安倍はヒラリーに大統領になって欲しいんだよw

    トランプじゃあ、日本の安倍も官僚も検察も警察も今や司法も大混乱だ
    ああ愉快愉快www

  5. 匿名 より:

    ここってレイシストのトランプ支持者が多数いるわけね
    自称リベラルの愚かさは、ネオコン憎しで極右のトランプを支持するところだろう
    排外主義を支持し、容認するリベラルなど存在しない。
    それを容認するのは、実は差別に肯定的な極右だからだ。トランプ支持を表明することで、自称リベラルの化けの皮はあっさり剥がれ落ちた。
    サンダースのようにヒラリー支持にまわることが、今回のような場合には唯一正しい選択だ。
    極右をリーダーにすることはあり得ない

    • 匿名 より:

      ん?ここの書き込みで自称リベラルだと発言してる書き込みあったか??www

      皆、自分の生活を守りたいから安倍に反対してるだけだと思うがw
      ここの反安倍の人達はアメリカ人でもないし、とにかく安倍の売国を防げばいい
      一貫してるぞ?

      相変わらずネトウよ・ネトサポの書き込みがズレてるなあw

      • 匿名 より:

        トランプ支持が右翼じゃなかったら何なんだよww

      • 匿名 より:

        反安倍ならばトランプというのが意味がわからないね
        だいたいトランプ大好きなら安倍を批判する理由はないだろ
        どっちも極右野郎なんだからな

        • 匿名 より:

          >匿名 より:2016年11月5日 8:13 PM
          >反安倍ならばトランプというのが意味がわからないね
          >だいたいトランプ大好きなら安倍を批判する理由はないだろ
          >どっちも極右野郎なんだからな

          極右が一種類とは限らないだろ。
          グローバルの極右と国家主義の極右・・・・
          普通に考えたら、わかるだろ?

          ロシア、中国は、国家主義で、日本の安部政権は極右と言ってもグローバル資本家に支えられての極右だ。(パチモンだ)
          根本的に異質なものだ。
          それで、今回の大統領選挙は、
          ヒラリーはグローバル、
          トランプは国家主義、
          全くの別もんだ。

          だから、トランプは在日米軍基地を置いてほしけりゃ金出せ!と言っている。
          これは、トランプがアメリカの世界の警察を辞めるという発言に掛かってくる。
          日本のメディアやネット記事でもアホなアゲアシ取っていたが、今迄の日本外交で中国やロシアにしてきた対応を考えたら、「良いカード」が、トランプに入ったということだ。

          要は、守ってほしけりゃ金をだせ!と言う外交をする気なんだよ(笑)
          これは、米と軍事同盟している他国にも言えることだ。

          あと、日米同盟もあんまり意味を持たんぞ(笑)
          一応、言うだけは言って置く、くらいしかしないぞ。
          尖閣問題で、結果が出てるからな。
          と言う感じに、日本は、どん詰まりの状況です。
          この状況を作り出したのが、日中、日露外交をまともにしなかった安部政権なんだな。
          マトモに外交するどころか、ケンカ売っていたからな(笑)

          今、韓国の朴大統領が有ってる目が、トランプになったら、安部にも来る。
          だから、安部政権は、死に物狂いでTPPを急いでいるんだな。
          で、ヒラリーのスポンサーのグローバル企業たちにTPPを手土産にしてるんだな。
          これで、大きな助けになるはずが・・・・ヒラリーメールが拡散される。
          で、トランプ優勢・・・・
          トランプになると、TPPなしで、米国内グローバル企業の締め付けが始まる。
          当然、米国内は経済悪化で米国民にも痛みが伴うが、その不満や怒りをグローバル企業に向ける為の極右でもある。
          こうなると日米外交もますます、シビアになり脅迫まがいの貿易が容易に予想される。
          こうなる未来が予想されているから、日本のメディアは、一斉にトランプを批判してるのだ。
          まあ、アメリカでもそうだが・・・・・

          ここで、トランプになったら、と喜んでる奴らがいるが、最悪なのは変わりないぞ(笑)
          ヒラリーになっても、TPPで国民の生活は限りなく貧しくなるから、最悪(笑)
          だから、どっちも最悪なんだな。
          これは、日本国民が無関心でアホになって、安部自民公明を選んだ結果の状況なのだから・・・・

        • 匿名 より:

          【日・中・韓共同世論調査】
          中韓から日本への信頼度、6カ国中(日・中・韓・米・露・加)最下位
          多くのアホは、言う・・・・
          ↓これな(笑)
          よっしゃ!これで縁切り準備オーケーやな
          【朗報】中韓から日本への信頼度、6カ国中最下位 日中韓の共同

          中韓から日本への信頼度、6カ国中最下位 日中韓調査:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJB03TCJJB0UTFK004.html
          日本人の一人として中朝韓を信頼するほど間抜けな事はないからお互い様だぜ
          てか中朝韓って敵国だよな (`・ω・´) キリッ

          まさに吉報#特定アジア が信用しない!
          奇遇だね、俺らもだよ!
          win-winだねw

          別に、中韓どうこうことさらいう必要もないでしょ?
          世界は、中韓だけなんですか?
          日本を貶めるのがそんなに楽しいのか?

          さすが、愛国保守(笑) 脳みそスッカラカンです(笑)

          【日・中・韓共同世論調査】
          「信頼できる」「どちらかといえば信頼できる」の回答をあわせた割合は
          日本では、米国が81・8%、韓国は23・1%、中国は6・8%、ロシアも11・3%
          韓国では、米国83・2%に対し、中国36・1%、ロシア34・4%、日本21・6%。
          中国では、ロシアが80・7%、米国37・6%、韓国34・9%、日本18・5%。

          ↓これ、国家の信頼関係の距離感。
          日本、米国、、、、、、、、、、、、、韓国、、、、、、、ロシア、、中国
          韓国、米国、、、ロシア、中国、、、日本
          中国、ロシア、、、米国、韓国、、、、、、、、、、、日本
          ロシア、中国、、、、韓国、、、、、、、、、、、、、、、、、、、日本

          ↑ここで、アメリカ大統領がロシアと通じてるトランプになったら・・・?
           ↓こうならんか?
          ロシア、中国、、、、米国、韓国、、、、、、、、、、、、、、、日本
          韓国、米国、、、ロシア、中国、、、日本
          中国、ロシア、、、米国、韓国、、、、、、、、、、、日本
          で、↑こなると、普通に考えて各国が日本と距離を取らないか?
           で、↓こうならんか?
          日本、、、、米国、、、、、、、、、、韓国、、、、、、、ロシア、、中国
          ロシア、中国、、、、米国、韓国、、、、、、、、、、、、、、、日本
          韓国、米国、、、ロシア、中国、、、、、、日本
          中国、ロシア、、、米国、韓国、、、、、、、、、、、、、日本
          ↓結果
          ロシア、中国、韓国、米国とつながり、日本は完全に孤立・・・・・
          そうなると、米国も自然に日本から離れて、外交でカツアゲされる。
          米国だけでなく、ロシア、中国、韓国とも不利な外交が始まるな・・・・

          しかし、こういう感じになっているのに良くハシャグことが出来るな(笑)
          さすが、日本最強と信じてる、愛国保守(笑)とネトウヨ(笑)わ・・・・・
          妄想と現実を区別がつかない中二病患者だからな・・・・
          そんな奴らの親分が、日本の総理をしてるんだがら、悪い冗談だろ(笑)

  6. 匿名 より:

    保守速報の管理人は数々のヘイトスピーチが原因か、裁判で訴えられて逃げ続けているらしいね
    また在特会の桜井さんは同様にヘイトスピーチで訴えられて裁判で負けてたなー

  7. 芋っち より:

    もうわし混乱。
    願うのは、安倍が困るほうに勝ってほしい、だけ。
    ヒラリーが勝ち、すぐに逮捕されて代わりにサンダースが大統領に就任・・・って、ないな。
    どのみち対米追従隷属路線は変わらんな。

    • 匿名 より:

      対米追従もやってられないほど、日本(米追従連中)のヤバイ情報も同時に拡散されるって話もある

  8. 匿名 より:

    少なくとも、ロシアは反グローバルなだけマシw
    企業が国家を上回るとかあってはならない

    日本は結局、何処にもヘイコラせずに独自平和外交するしかないんだよ

    今さら軍事力強化したってまず何処にも勝てないし、相手に「攻撃の口実を与える」だけ

  9. 匿名 より:

    トランプ大統領とか日本で言ったら昔の石原慎太郎とか橋下が総理やるようなもんだろ…

  10. 匿名 より:

    トランプ氏
    NATOや日米安保体制批判や軍産の敵、ロシアと協調政策などこれまでの大統領候補の軍産協調路線と一線を画す
    数々の差別的発言が真意なら問題あるが、私は支持者を増やすための口八丁手八丁だと推察
    基本的に原稿読みしない

    安倍氏
    ヒラリー氏と同じ軍産の僕
    表面的に愛国と言って裏ではアメリカ軍産、経団連の犬となり憲法無視、特定秘密保護法や安保法TPP関連法強行採決
    嘘が下手なのによくつく
    基本的に原稿読み

    まぁ全然違うとしか言えないな

  11. 匿名 より:

    最終的にアメリカ国民の人達が決めることだし、後は彼らの判断に任せるしか無いけど・・・ここまでアメリカ国民を混乱させてどうするの?
    仮にも将来アメリカとその国民達を背負っていくリーダー候補達なのに。

    今更こんな事言うのもあれだけど・・・やっぱこの二人どちらも大統領の器ではないね。

  12. 匿名 より:

    >匿名 より:
    >2016年11月5日 8:35 PM
    >この人そのうちユダヤガーとか言い出しそう

    アホな発言は、ヤメとけ(笑)
    知能がバレるぞ(笑)
    ネトウヨ(笑)なのか? 
    ・・・・・同じ、知能レベルで、よくわからんが・・・・・(笑)

  13. 匿名 より:

    韓国10万人の大規模デモ
    朴槿恵大統領退陣要求!

    ■うおっすげえな
    日本のパヨクのインチキデモとは違うな

    ■MERSの対応も酷かったな
    普段あんなに温厚で紳士的な韓国人が うんこを素手で掴んで投げたり、ショベルカーで突入したりするくらいだから よっぽど怒ってるんだろうな・・・

    ■責任ある行動? よく人に対してに言えるな こいつら

    ■こいつらにこそ
    「この土人ども!」と言うべきだな!

    blog.esuteru.com/archives/20004777.html

    http://www.newsch.info/archives/66955237.html

    bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=137/bid=2494/tid=5147373/tp=1/

  14. 匿名 より:

    ヒトラー「勝利か死か」
    ヒラリー「勝利か囚人」  

    タクシン「アーブなーくなぁたーら逃げてまえー」

  15. 芋っち より:

    【 クリントンが軍産複合体に見放され、落選する可能性 】
    ◯軍産複合体はクリントンとトランプに二股をかけている
    現時点でトランプ候補の発言は不都合でも、ネオコン色に染めてしまえば、あとは彼らの思いのまま。
    トランプ氏の主張が今後変節の可能性。彼がキャンペーンで掲げる「偉大なアメリカを再び」は、ネオコンの発想。
    ネオコン自体は今は彼をコントロールできると考えている。
    メディアもトランプ氏でOKと確信が持てれば、トランプ叩きは終わるかも。まだ彼の言動からはこれを確認できない。

    ◯選挙当日まで何が起きるかわからない
    トランプ氏の「舌禍事件」に納税回避問題と続く中でも、トランプ支持には根強いものがある。
    これまでネオコンなど「裏の勢力」がこれと決めた候補は選挙を操作してでも当選させてきた。今回は、両者に二股をかけている状況では、どちらが勝っても良いことになる。
    裏の勢力はトランプ氏を不都合とは見ていない。選挙までの間、何が起きるかわからない。今回の米国大統領選挙、決めてかからない方がよさそう。
    http://www.mag2.com/p/money/25621/2

    だって。

    • 匿名 より:

      >芋っち より:
      >2016年11月6日 6:12 AM
      >【 クリントンが軍産複合体に見放され、落選する可能性 】

      ↓これな(笑)
      斎藤満【経済】安倍首相に「アベノミクスは中韓を喜ばせる政策ですか?」と聞きたくなる 2015年は“日本叩き売り”の年に
      「黒田日銀は、FRBが量的金融緩和を終了するタイミングで、14年10月31日、追加緩和を行った。利ざやを稼ぎたい投機筋に“ドルをジャンジャン買って、円の価値をドンドン下げてくれ”とアピールしたも同然です。恐らく、FRBが利上げに踏み切る15年6月ごろに向けて円安の勢いは止まらないでしょう。98年秋以来、17年ぶりとなる1ドル=140円台まで下落しそうです」(経済評論家・斎藤満氏)
      中略
      『40年ぶりの円安』が意味するところは、40年かけて積み上げた日本の
      国富の投げ売りです。安倍首相には『アベノミクスは中韓を喜ばせる政策ですか?』と聞きたくなります」)
       15年は日本バーゲンの年になる、と日刊ゲンダイは締めくくっている。

      ↑こいつ、ネトウヨ(笑)とよく似たことを言っているのだが・・・・・・・
       ↓これな(笑)
      安倍首相には『アベノミクスは中韓を喜ばせる政策ですか?』と聞きたくなります」)
      ・・・・・アベノミクスは、中韓ではなく、外資系企業を喜ばせる政策です。
      斉藤満は、そんなことも分からず、経済語ってる、御用経済学者(笑)なんですが・・・・
      全然、経済分ってないですが・・・・・・

      なんで、こんなネトウヨ(笑)経済学者のソースを選んだの?
      あなたにとって、「都合のいい」ことを書いているからですか?

      ↓これ、ウソですよ・・・・・妄想ですよ・・・・
      >◯軍産複合体はクリントンとトランプに二股をかけている
      >現時点でトランプ候補の発言は不都合でも、ネオコン色に染めてしまえば、あとは彼らの思いのまま。

      軍産複合体(グローバル資本)がトランプに協力しているのなら、アメリカメディアでトランプ批判はあそこまでしないよ(笑)
      ヒラリーがダメそうになっても、元CIA職員の大統領候補を出してきませんよ。
      ↓これな(笑)
      元米中央情報局(CIA)職員のエバン・マクマリン氏(40)は8日、11月の大統領選に無所属で立候補する意向を表明した。
      CIA勤務の後、共和党下院議員団の政策部長を務めるなど保守系の立場。共和党内では、大統領候補の実業家ドナルド・トランプ氏に対する反発が根強く、これを取り込んで支持獲得を狙う戦略だ。
      トランプ氏にとっては、同党支持層の一部を奪われて痛手になる可能性がある。
      ↑トランプの票割れを起こそうとしている(笑)
      元米中央情報局(CIA)職員のエバン・マクマリン氏(40)
      ↑こっちが、ネオコンだよ(笑)
       あと、ネオコンの意味を知っている?
      ↓これな・・・・
      ネオコンは、自由主義・民主主義・グローバリゼーションを広めることとを理想とし、自由民主主義は人類普遍の価値観であると考え、その啓蒙と拡大に努めている。
      ↑これ、トランプが言ってる事と真逆なんですが・・・・

      あのさ、ネトウヨ(笑)じゃ、ないんだから、記事を書いてる人がどんな人か?
      さらに、言ってる事が合っているのか?
      さらに、他の記事はどうなっているのか?とか、普通は調べます(笑)

    • 匿名 より:

      ネオコンは、イスラエル・・・・
      建国間もないイスラエルでは、建設、金融、造船、自動車、機械、軍事、航空、食糧、化学等のあらゆる産業は、アイゼンベルグ社が創立し、事業が軌道に乗ると民間に払い下げるという形で産業復興が行われていた。
      イスラエルの全産業は、事実上アイゼンベルグ社の子会社であった。
      このイスラエル国家そのものであるアイゼンベルグ社、建国の原動力であるアイゼンベルグ社を優遇し、アイゼンベルグの全活動を無税にするという、「アイゼンベルグ法」という法律がイスラエルにはあった。
      アイゼンベルグにだけ適用される、アイゼンベルグのためだけの法律であった。
      世界中の富裕層がイスラエルの「無税」を利用し、イスラエルに資金を持ち込むという事は、このアイゼンベルグの金融機関あるいはビジネスに資金を投資する事を、事実上意味した。
      このアイゼンベルグ社は、「殺人株式会社」の軍事部門として創立されていた。
      こうして世界中の富裕層の富と不正資金が、「殺人株式会社」の手中に収まる事になった。
      アイゼンベルグに集まった、世界中の富裕層の富と不正資金は「投資」され、利益を上げ、当然高い配当金を支払わなくてはならない。
      最も高い配当金を生み出すのは、他人の財産を「盗む」略奪ビジネスである。
      米国の西部開拓、鉄道事業がインディオの土地の略奪による、高配当の投資ビジネスであったように、
      アラブ人の土地を略奪し「無料」で入手し、再開発し、高額な住宅、商業地として売り抜ける。
      アイゼンベルグ社のこの金融ビジネスが、ガザ西岸へのイスラエルの軍事侵攻、レバノンへの軍事侵攻、土地略奪となって現れる。
      パレスチナ問題とは、「殺人株式会社」の投資ビジネス問題であった。

      ↑これが、ネオコンだよ(笑) 脱税グローバル会社は↑ここに集まってくる。
      ちょっと前に流行った、パナマ文書のタックスヘイブンもここに通じている。
      まあ、パナマ以外でもロスチャイルド家がたくさん作っているが・・・・脱税窓口

       で、↓これな(笑)
      イスラエルは建国直後の1949年に国際連合へ加盟している。
      1995年には北大西洋条約機構(NATO)のパートナー諸国である「地中海対話」の加盟国となっている。
      また2010年には経済協力開発機構(OECD)にも加盟している。
      欧州連合の研究・技術開発フレームワーク・プログラムにも参加しており、欧州原子核研究機構(CERN)には1991年からオブザーバー国として参加していたが2014年に正式にメンバー国となった。
      欧州分子生物学機構(EMBO)および欧州分子生物学研究所(EMBL)のメンバー国でもある。
      ↓これ・・・・(アメリカ二極化・・・)
      イスラエルは元来、アメリカ合衆国との関係を最重要視してきたが、近年、「世界の警察官」としてのアメリカ合衆国の国際的影響力に陰りが出てきたと判断して、
      ↓これ・・・・(日本の軍事化・・・)
      日本、中国、インド、フランスなど多方面の外交に乗り出しつつある。

      ↑ここだけ読んでも、日本の核武装や原発にイスラエル、マグナBSP社の製品を使っているのが分かる(笑)
      また、アメリカの国力が衰えたのか? ネオコン勢力CIAが衰えたのか?
      で、今回の大統領選挙でトランプは、世界の警察を辞めると言っていますね(笑)

      理解出来ましたか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑