【米大統領選】クリントン財団がカタールからの100万ドル献金を国務省に通知しなかったことを認める。トランプ氏を強姦罪で訴えた女性の1人は訴えを取り下げ

公開日: : 海外

hhytgryyeett

クリントン財団は、ヒラリー・クリントン氏が国務長官を務めていたときに、カタール政府から100万ドルを受け取ったと認めた。また、クリントン氏は、義務である国務省への献金報告を怠ったと明らかになった。

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/us/201611052979348/

米共和党のトランプ大統領候補を強姦罪で訴えていた女性の一人が、訴訟を取り下げた。

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/us/201611052979061/

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

hhytgryyee
直前報告!アメリカ大統領選挙

直前報告!アメリカ大統領選挙20161105houdoutokusyu 投稿者 gomizeromirai

ホントにどうしようもない二人の候補によって争われている大統領選ですが、いよいよ投票日が迫ってきました(11月8日)。宗主国の大統領選ですから、属国民としては注目しないわけにはいきません。

ヒラリーの優位(代議士数獲得予想で)は変わりませんが、ひょっとしての可能性は残っています。

個人的には、ヒラリーが当選して、徹底的に叩かれるというのがいい展開なのかなと思います。もうアメリカ国民は「チェンジ」には騙されないでしょう。 僕たちには「この道」しかありませんが・・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    【米大統領選】クリントン財団がカタールからの100万ドル献金を国務省に通知しなかったことを認める。

    ドンドン出てくるな(笑)ネオコン、イスラエルと軍産複合体(グローバル資本)
    カタールといえばリビア問題の関係では、リビアに航空機を派遣したり、また反カッダーフィ軍に対する武器供与疑惑とかで何かと話題になりました。

    ↓これ、米CIAとネオコン・イスラエルとFRBと軍産グローバル企業がやった事。
    リビアはアフリカ最大の産油国で豊富な資金を保有している国です。
    カダフィ大佐は米国とEUに合わせて600億ドルを貸し付けていました。
    600億ドルと言えば現在の為替レートにして4.5兆円という莫大な金額です。
    この莫大な資産をカダフィー大佐から借りているにも関わらず、
    米国やEUはなぜか全てを凍結したのです。

    話はイラク戦争に遡ります。
    当時のイラクのフセイン体制は原油の取引をドルからユーロに替えました。

    米ドルは基軸通貨の地位を失うことになります。
    それは米国経済の破綻を意味することになるのです。

    つまり、あの戦争を仕掛けた理由の一つには、イラクを侵略、バクダッドを制圧し、
    原油の取引をユーロから米ドルに戻すためでもあったのです。
    イラク侵略の名目は「イラクが核兵器を所有しているから」でしたよね?
    なのに実際はイラクは核兵器を持っていませんでした。

    米国は自国の利益のために「イラクが核兵器を所有している」とでっち上げ、戦争を引きこしたのです。

    そして罪なき多くの人の命を奪ったのです。
    この時と同じようなことが今回、リビアでも行われたということです。
    そして、サダム・フセイン同様にカザフィー大佐も殺されたというわけです。

    カダフィー大佐を確保する映像!!
    https://www.youtube.com/watch?v=qtCYIpVyb48&bpctr=1478417451
    ↑この瞬間、ヒラリーは大喜びしていた。
    アメリカ合衆国 – バラク・オバマ大統領は、リビアの歴史で画期的な日となったと歓迎する声明を発表。
    数日前にリビアを電撃訪問したヒラリー・クリントン国務長官は、テレビでカダフィ死亡の報に接し雄叫びをあげた。
    ↓これな(笑)
    リビア カダフィ大佐の死を笑うヒラリー・クリントン #nwo #libya
    https://www.youtube.com/watch?v=8XzRtarIW7Y

    これが、ネオコン、ヒラリーな(笑)
    うーん・・・世界はキチガイで出来てるな・・・・・・

  2. 匿名 より:

    アメリカ大統領選挙に向けて、CIAの元職員、エバン・マクマリン氏(40歳)は8日、ウェブサイトで無所属で立候補すると表明しました。
    マクマリン氏は、共和党の下院議員団の政策担当部長を務めたことがあり、

     「トランプ氏に軍と核兵器の指揮権を与えることは非常に無責任だ。
    彼を選出してはならない」 と訴えています。

    ・・・・ネオコンCIAとペンタゴンとの泥仕合が、今回の大統領選挙・・・・・
    なんせ、共和党同士で潰しあってるからね(笑)

    まあ、どっちが大統領になっても、日本は地獄だな(笑)

  3. 匿名 より:

    自国では最悪だが他国ならなって欲しいのが頭の悪い、言語能力の乏しい指導者

  4. 匿名 より:

    レイシスト大統領 誕生!

    在日はどうするの?

  5. 匿名 より:

    在日と仲良しの安倍さんはさぞ困るでしょうね
    因みに在日特権与えたのは自民党です
    また在日連中と安倍さんの癒着は様々なサイトで取り上げられるほど有名です

    • 匿名 より:

      在日特権って存在しないんじゃ無かったの?!?!???!

    • 匿名 より:

      在日特権なんてものはありません。
      法務省も正式に「存在しない」と発表しています。
      いい加減現実を見てください。

    • 匿名 より:

      流石ネトウヨ、どんな手を使ってでも在日特権とやらが存在してるようにしたいみたいだね(笑)

  6. 匿名 より:

    そういえば昨日だったかな?ツイッター見てたらアメリカの人達が大統領選の候補者やり直しの署名してるって書いてあって、一日で7万くらい集まったとか(ちらっと見ただけだから多少内容が違ってるところもあるかもしれないけど、確かそんな内容)。中にはやっぱこの二人嫌だって人いるんだね・・・。

  7. 匿名 より:

    在日特権はありますよー
    自民党と支持者は最低ですね
    以下引用
    平成3年、自民党は「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」(平成3年法律第71号。略称・入管特例法)所謂、在日に対する「特別永住資格」日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法を法制化し在日特権の基礎を作った。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑