【騙されるな!】嘘つき卑怯・安倍政権がTPP法案の8日採決を見送りとの報道。4日の「強行採決」みたいなだまし討ちの可能性アリ!

公開日: : 政治経済, 社会保障, 社会問題

o0480036013776783307

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000053-asahi-pol
環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案をめぐり、与野党は7日の衆院議院運営委員会理事会で、8日の衆院本会議での採決を見送ることで合意した。政府・与党は米大統領選のある8日までの衆院通過をめざしていた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

むしろこの報道によって明日の「強行採決」の可能性が高まったような気がします。嘘つき卑怯・安倍政権は平気でそういうことをやってきます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    全く信じられない。
    今の政権が信じられない。
    国民の方を全く見ていない。
    熊本地震の時も激甚災害指定をなかなかしなかった。
    そして今度のTPP。ISD条項は本当におそろしい。

  2. 芋っち より:

    でも富山市議選を見たでしょう?
    もうこの国は、どうしようもないクズ、バカ、意気地なしの集まりになっているらしい・・・不正選挙でないのならば。
    明日の強行採決もやるかもしれないし、今月、来月、衆院解散するかもしれない。
    そしてその選挙にも国民の半分は投票に行かず、投票者の過半数が自公維新を選んでしまうかもしれない・・・

  3. 匿名 より:

    2016年、11月8日は、アメリカ大統領選挙・・・・・
    TVは、これしか報道しない・・・・・・

    オワコンTV・・・・捨てた方がいいな。

    ウツクシイ国、日本・・・イヤイヤ、何も見えんからウツクシイか判断できんな。
    むしろ、露骨に隠蔽してる姿が、コキタナイ国、日本、なんだが。

  4. 匿名 より:

    安倍がこれだけ世間気にせず大っぴらにインチキ言って嘘の公約で騙して何故か選挙では勝てるのだから、不正選挙だってあり得ると思われてるのは仕方ないと思う

  5. 匿名 より:

    安倍首相の色々な嘘にはみな、うんざりしていた。「原発はコントロールされています!」、「南スーダンは安全です!」、「デフレは脱却しました!」、「消費は上向いています!」、「強行採決はしたことがありません!」、ある日小学生が安倍首相に尋ねた、「幽霊っているんですか?」。安倍「そんなものはいません!」。すると、首相の背後から、死んだはずの岸信介の「おるぞ」という声が・・・。

    • 芋っち より:

      いつも寓話を書いて送ってくれるのは、あなた?
      面白く読んでます。
      今回のは・・・
      ってか、背後霊として安倍を操っているのは岸だよね w
      そのことを安倍は自覚していないのだろうか?
      (あと、母・洋子が連れてきた占い師があれこれ助言していて、その通りに動いているという噂。
      神国・日本!)

  6. 匿名 より:

    安倍君は嘘ばかりついて皆を困らせていた。「狼が来るぞー!」、「ホルムズ海峡が危ないぞー!」、「尖閣に戦艦が来たぞー!」、「リーマンショック並みの危機が来るぞー!」と騒ぐたびに人々が右往左往するのを、ほくそ笑んで見ていた。人々も次第に「また嘘か・・・」と逃げることをしなくなってしまった。ある日安倍君が「グローバル企業がくるぞー!」と言って騒いだ。今までの寓話なら安倍君だけが犠牲になるのだが、人々は「またか」と動こうとしなかったので食い荒らされてしまった・・・生き残ったのはグローバル企業の分け前を貰った安倍君だけだった。

    • 芋っち より:

      ああっ、もうイヤァ〜〜〜ッ!!
      早く安倍に天誅下れ!!!
      (でもnext安倍が出てくるだけ?)
      やっぱ、国民の民度が上がらないとダメだよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑