About

【トランプ大統領】クリントン万歳の日本人!完全にメディアにコントロールされていたことが判明!

公開日: : 海外

bbgrfrreewwwwqq

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2909150.html
さらに今週、投票が行われるアメリカ大統領選挙に関し、民主党クリントン候補と共和党トランプ候補、どちらがふさわしいかについて、「クリントン候補」が79%、「トランプ候補」が4%となりました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

アメリカではクリントンもトランプも嫌われてるのに、日本ではクリントンまんせー報道が繰り返されてきました。その結果が世論調査での異常な偏りです。米大統領選の結果を見て「なんでトランプなんかにクリントンは負けたんだろう」ということをぜひ調べて欲しいです。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 真の芋っちより より:

    クリバンザイも糞もあんだけ日本叩きしてるトランプが相手じゃ自然とクリ寄りになるだろ
    ここの管理人いっつも陰謀論吹っ掛けてんな

    • 芋っち より:

      さすが他人の名を騙るクズ偽芋野郎だ。
      言葉が激キタナイ上に、何言ってるのか分からん www
      ーー 芋っちより

  2. 芋っち より:

    中国の猿占いが当たった www

  3. 匿名 より:

    世界最大の国のリーダーが極右のレイシストになったわけだから
    全世界の排外主義者や国粋主義者は勢いづくだろう
    イギリスのEU離脱なんか話にならないレベルで世界中で右傾化が進行することはもはや確定。
    EUもフランスとドイツを極右が抑えたら瓦解するだろうし
    あとの大国はロシアや中国で最初から民主主義や人権なんかクソ食らえって国だし…
    21世紀は極右の時代か

    • 匿名 より:

      アベチョンもそうなんだが(笑)
      アベ語録
      「税収というのは国民から吸い上げた物であります。」 (キリ!)

      HAHAーCRAZY 

      OH MY GOD

      おいおい、国民をなんだと思ってる?レイシスト野郎!

      というようなことがあったのだが(笑) 

  4. 匿名 より:

    【トランプ大統領】クリントン万歳の日本人!
    完全にメディアにコントロールされていたことが判明!

    ・・・・・ついてにメディアが、いかにアホなのか判明した。
    そのメディアを見てる人が、いかにアホなのかも判明した。

  5. 匿名 より:

    もう隕石でも降ればいいと思っちゃうアメリカの例の人々は今虚しいだろうなあ

  6. 芋っち より:

    トランプより右翼なのが安倍ですけど。

    • 匿名 より:

      安倍のコメントも白々しいけどね。
      「一緒に仕事するのを楽しみに」ってバカ丸出し。
      ブッシュ親子の「世界中が敵でもアメリカが豊かならいい」路線再びだぞ。

    • 匿名 より:

      似た者同士でもありますな。
      ・親の金とコネで世に出た
      ・雇用される側の経験がない
      ・キャッチフレーズは「取り戻す」
      ・言語不明瞭、意味不明
      ・ファクトチェックのスコアが低い
      etc. etc……

      • 匿名 より:

        史上最高齢の大統領なのに軍隊経験がない
        というのもポイントだよ(笑)
        十中八九、大富豪だった親父のコネで兵役を逃れたんだろう

  7. 匿名 より:

    バカサヨやフェミが一時期世を支配していた反動だな、この世界規模の右傾化は

  8. 匿名 より:

    >バカサヨやフェミが一時期世を支配していた反動だな

    なるほど。つまりあんたがここまで何事もなく無事に育ったのは左翼やフェミのおかげってわけね。
    そう思うと左翼やフェミってすばらしいんだね~。よりにもよってあんたが証明してくれた訳だけど(笑)

    でもあんたは何故かそれが気に入らず、ファシストが蔓延していた第二次大戦のようなカオスな世界を望んでいると?
    珍しい人もいるんだね。自分からファシストのいる最悪な世界を所望するなんて。自分なら死んでもごめんだね。

    それじゃあ平和がお嫌いなあんたは一足お先に北朝鮮か中国、トルコ、ウクライナのどれかに移住して素敵な世界を体験してきてください。

  9. 匿名 より:

    アメリカが日本に追いついたんじゃないのか
    日本なんかだいぶ前から右翼政治家だらけだし
    トランプみたいな暴言なんかしょっちゅう吐いてた
    あの石原を首都のトップに四回も選ぶような国なんだから

  10. 流離う人 より:

    日本と同じように、国民が愚かになったことが、トランプ大統領当選という結果を生んだ、ということじゃないですかね。

    安倍氏や石原氏、橋下氏は、口で景気のよいことを叫びつつ、やっていることは、既得権益層の使い走り。

    トランプが彼らと同じかどうかは、この先を見ていなければわかりません。
    しかし、トランプの手法は、彼の言っている通り、日本やヨーロッパ、韓国・中国・メキシコなどに強硬姿勢を取りつつ、今のアメリカの滅びゆく分野の産業を保護する、という方向でしょう。

    第一に保護されるのはもこれまで産業を牛耳ってきた大金持ちたちで、働く人たちも、おこぼれがちょうだいできるかどうか。
    おこぼれをくれてやったんだから、文句を言わずに働け、といった具合で、働く人々の権利向上には無関心なのがトランプのやり方ではないだろうか、と心配しています。
    衰えていく産業が倒れないように、つっかえ棒を立てることはできても、新しい産業を立ち上げることはできるでしょうか。

    クリントンはといえば、やはり、民主党のリーダーながら、夫婦そろって大金持ちの仲間入りをしてしまい、人気がなかったのが痛かったと言えます。
    アメリカ民主党は、サンダースで戦うべきだったろうと思いますが……
    サンダースは民主党の中でも、過激なタイプと見なされていましたね。
    わたしなどから見れば、ごく穏当な思想の持ち主ですが、アメリカ人にとっては、社会主義という言葉自体が、拒絶反応を呼ぶのでしょう。
    それだけ、アメリカ民主党が、いわゆる1パーセント側に引き寄せられている、とも言えます。
    その点は、日本の民主党も同じ感じです。

    ともあれ、トランプ人気は、日本の安倍人気、橋下人気と同じ心理が人々の間にはたらいたからだと思います。

    安倍氏や橋下氏は、実力のなさが露呈してきましたが、それでもまだまだ人気者。

    トランプ氏が、もしもっと実力があれば、それなりにかじ取りはできるのではないでしょうか。
    ただし、アメリカの一般の国民のためになる政策をとるかどうかは未知数。
    外国への憎悪を煽って、いい気分にさせることはできるでしょうが、実質的には、アメリカ国民の大多数は、さらに貧しくなっていくのではないでしょうか。

  11. つじつま合わせの新発明「隠れトランプふぁん」 より:

    マスゴミによるミスリード・思惑報道 の破たん ←トランプ大勝
    1% ↑ (ユダ金?)の世論操縦装置

    人権やら平等やらにかこつけた
    企業・1%のための「ボーダレス(グローバル)」化 の終わりの始まり

    ブログ主サマの御題「あうふべーへん」への難関
    「相手を信頼に足る人物にするための唯一の方法は、相手を信頼することだ。 そして、相手を信用できない人物にす最も確かな方法は、相手を疑い、不信感を示すことだ。」

  12. 芋っち より:

    サンダースだったら勝てたかも・・・
    せめて副に置くべきだったよなあ。

    • 匿名 より:

      そうですね。
      サンダースを応援していたアメリカ人は、クリントン対トランプになった時、トランプが大統領になると、予想していました。
      凄いね。

      日本の共産党とアメリカの社会主義は、それぞれの国の庶民には同じくらいの危険性と違和感を与えるのかしらん?
      大変だけど、私たちもラベルでなく中身を精査して、投票する人を選ぶようにしないと、いけないんだと反省しています。

  13. 匿名 より:

    今 世界で何が起こっているのか?

    EUの失敗

    イギリス国民の「決断」は、

    世界の地殻変動を告げる”号砲”だ!

    イギリス、日本、アメリカで続けて起こった現象

    ■極左新聞、テレビの敗北

    (既存のマスメディアの敗北)

    ■イギリス、EU離脱

    ■小池、圧勝

    ■トランプ大統領へ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑