【頭おかしい】米国「TPP絶対反対のトランプ大統領誕生!」⇒日本「明日(10日に)TPP強行採決しま~す。」

【頭おかしい】米国「TPP絶対反対のトランプ大統領誕生!」⇒日本「明日(10日に)TPP強行採決しま~す。」

rreeeerrrreerreerr

http://this.kiji.is/168997577170273780?c=39550187727945729
衆院議院運営委の佐藤委員長は理事会で、TPP承認案を採決する衆院本会議を10日に開会すると職権で決定。


以下ネットの反応。

ふざけるなっちゅーの。トランプ氏はTPPは「庶民の雇用」を奪うから反対してるんだから、話が進むはずがありません。日本だけ庶民を売り払うの?

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. もこり より:

    自民党と公明党の頭がおかしいのは、公然のヒミツ。

    • 洗芋大師 より:

      野党だって賛成(起立)してたのになにいってんだか

      • 匿名 より:

        自民2軍の野党は、野党支持者にとっては野党じゃないのよ
        維新とか、民進の野田とか・・

      • 匿名 より:

        強行採決の意味調べてから出直してきなさいね。
        そんなだと『無能』と見なされてネトサポをクビになるかもよ?

  2. 匿名 より:

    >ふざけるなっちゅーの。
    >トランプ氏はTPPは「庶民の雇用」を奪うから反対してるんだから、話が進むはずがありません。
    >日本だけ庶民を売り払うの?

    これは、日本側からの親米国に対しての圧力であります。
    日本の大企業は米大企業と一体になってます。
    (ある時は親会社、ある時は子会社・・・・持ち株で上下が入れ替わる)
    これが、グローバルと言う会社の仕組み。
    大資金で企業の株を買って乗っ取り、後は仲間内で株を回し、決算してる。
    たまに粉飾決算と言われるやつが出て、マスゴミがダチョウ倶楽部のノリでピーピー言ってるが・・・・・
    こんな感じに合併や吸収や独立と言った茶番で回っている。

    なので、日本の企業のフリした外資系企業の使い魔のアベチョン達は、米国のフリした企業に向かっての応援。
    その応援に後押しされるのが、米国のフリした企業から議会に送られてる米買収議員が、トランプに圧力をかけて行くのだろう・・・・
    トランプに株価が下がっているから「経済政策でTPPをしろ」と言う感じに・・・・

    これ、誰かが言ってた、「経済テロ」と言うものらしい。

    こうやって、アメリカ経済を下げ続けて脅迫させるらしい・・・・・
    ヒラリーだったら、この茶番でTPPに移行するが、はたしてトランプはどうだろうか・・・・

  3. 匿名 より:

    だよね時自民公明党は頭おかしすぎて公約守れるか守れないかの見通しも立てられない連中。長年続きすぎて飽きられてきてるのに安定が一番とか何とか我田引水な事しかいわない

  4. 匿名 より:

    朝鮮土人wwwww

  5. 匿名 より:

    馬鹿。ほんと、バカ。

  6. 匿名 より:

    これは、日本側からの親米国に対しての圧力であります。
    日本の大企業は米大企業と一体になってます。
    (ある時は親会社、ある時は子会社・・・・持ち株で上下が入れ替わる)
    これが、グローバルと言う会社の仕組み。

    フムフム。
    トランプ氏がどう動くか分からないのに、暴走してどうする日本!!と思っていましたが
    TPPは、国民国家のために有るのではなくて、グローバル企業のために有るんだということが、なるほど…見えてきます。
    自民党の議員も公明党の議員も、自分のよって立つ場所がどこにあるのか、よく考えて、拙速なTPP強行採決は止めて欲しいです。
    TPPで、良い目を見るのはグローバル企業を本当に持っているごく一部の人たちだけ。
    ちょっと株を持っている位の国会議員では、簡単に使い捨てされてしまいます。
    グローバル企業の重役・雇われ社長も、使い捨ての駒です。角とか飛車かもしれませんがね。

  7. 匿名 より:

    世界は完全にふたつに割れた。

    トランプを勝たせた米国民が「ヒラリーを刑務所へ」の合い言葉の本気の意思統一の大群衆だと言うことは、甘く考えない方がよい。「刑務所へ」の意志が本気だからこそ、想定外の番狂わせの大逆転になった。
    トランプがヒラリーとそのバックの連中に対しての「日本国自由民主党公約破りレベル」の手の平返しが、できないことも分かるだろう。ヒラリー側の悪の根の深さは、世界史的な罪業に直結している。そういう〝分断〟が、国際的レベルで起こった。人類のNWO奴隷化が免れる形で…
    全世界のヒラリー同類への「刑務所へ」の流れが途中で止まるわけには行かない、〝やるか、やられるか〟の状況。

    ヒラリーのバックは、内乱を準備しているだろうし、聖書黙示録の言葉通りに、最終的に、イスラエルは世界中の軍隊に囲まれるのだろう。歴史的破格犯罪者の彼等に単純な降参はあり得ない。連中のスーパーコンピューターのシュミレーションの(連中にとっての)最悪ケースにも当然、働く。まだまだ相当の力を有している。まだ時間はあろうが、今後の成り行きは、甘いはずが無い。
    連中が保有している核兵器の数が、(どちら側も)申告通りで、あるはずがない。この歴史的危機に生き残るためには、日本にはよほど優れた指導が必要だ。

  8. 匿名 より:

    TPPの破棄はトランプの最重要政策だから今更日本が何をやろうが無駄だろう
    が、別にトランプはアメリカ庶民の味方ではない。
    オバマが始めた国民皆保険制度の廃止と、大企業や富裕層への減税をやる気なんだから
    だいたい移民排斥を掲げる白人至上主義者が庶民の味方なワケがない

  9. 匿名 より:

    自民サポ必死過ぎ。

  10. 芋っち より:

    本日、東京新聞第一面。
    トランプ一色。
    「日米関係揺るがす ” 自国優先 ” 」
    お笑いだね。かつてアメリカが、自国優先でなかったことがあったのかね?
    TPP採決、三面に少々載っているのみ。
    野田「新大統領にけんかを売ることにもなりかねない。世界の笑い者になる」
    ↑ ↑
    バカ?!
    バカ!!!!
    日本の野党政治家として、プライドも将来の展望もない発言。
    さっさと辞めろ、ブー太郎め!!

  11. 匿名 より:

    今 世界で何が起こっているのか?

    EUの失敗

    イギリス国民の「決断」は、

    世界の地殻変動を告げる”号砲”だ!

    イギリス、日本、アメリカで続けて起こった現象

    ■極左新聞、テレビの敗北

    (既存のマスメディアの敗北)

    ■イギリス、EU離脱

    ■小池、圧勝

    ■トランプ大統領へ

  12. 匿名 より:

    トランプの「TPP反対」は、同じ「反対」でも
    アメリカファーストで「もっとアメリカ有利」な条件を押し付けるための反対で

    米まりおネットとしては、そこへ取り付くための足場
    橋頭堡・ベースキャンプ? として「TPP承認」の既成事実
    を作りたいのでは?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑