”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【日本のこころ党終了】和田議員が離党し自民党と合体の方向へ

投稿日:2016/11/19/ 12:05 更新日:

imagesrrww

http://mainichi.jp/articles/20161119/k00/00m/010/163000c
自民党と日本のこころを大切にする党は18日、来年の通常国会から参院で統一会派を組む方針を固めた。こころからは和田政宗氏が同日離党し、中山恭子代表と中野正志幹事長の2人のみの会派となっている。一方で和田氏は来週にも自民会派に入る方向だ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この党は桜井誠氏を弱くしたようなスタイルの政治団体でしたから、桜井氏が政治方面へ進出してからより一層影が薄くなった感じでした。アレ系のまとめなんかでもほとんど名前を見なくなりましたからね。

でもこれでNHKなどに和田議員が来なくなるのはありがたいことです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.