【これはおかしい!】仕事(物価2%上昇)は全くしてないのに、日銀役員の給与3年連続引き上げへ!黒田総裁は3512万円

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

c0352790_13573080

http://jp.reuters.com/article/boj-salary-idJPKBN13K0ZN
日銀は25日、2016年度の役員給与を前年度比0.9%引き上げると発表した。黒田東彦総裁の年収は3512万円となる。役員給与引き上げは3年連続。2015年度は0.4%の引き上げだった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

何度も何度も目標を先送りして、何の責任も取らず、給料だけはアップする。もう詐欺の手口と言っても過言ではない気がします。酷い話ですが全然ニュースになってませんね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    国民総一揆。

  2. 匿名 より:

    小汚いヤツは想像以上の卑しさがある…

  3. 匿名 より:

    ほれほれ、アベノミクスの師匠、浜田宏一が泥舟から逃げ出したぞ。もはやアベノミクス改メ、「ヤベノミクス」なのは衆目にも明らかだ。
    此の期に及んでの昇給って、なんだろね〜?
    責任おっ被され代かな?
    鴨居からぶら下がり代かな?
    「悪いのはオイラ」と責任を一身に背負って物言わぬ存在になるのか。それとも海外に遁走するのか。
    いずれにせよ、もう黒田は終わっている。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑