【車ボコボコ,けが人も】東京新聞「警察暴挙見て見ぬふり」デモにて

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

cx_y-qtuaaacnsj

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

27分過ぎに警察ともみあいになってます。
生前退位!?皇族解散しろ!11・20天皇制いらないデモ2016/11/20(1)

デモ参加者に対する暴力は見つけられませんでしたが、デモに突っ込んでいき警察と揉み合うだけでふつーは公務執行妨害で逮捕されると思いますけど。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    反天連とか言う逆賊なんて幾らでもボコボコにされてろ
    つーかお前も皇室解体論者かよkさんw

    • 匿名 より:

      >つーかお前も皇室解体論者かよkさんw

      随分と短絡的な発想だな、おい。
      kさんは警察の不作為を取り上げているだけだろが、ったく。

      あのなあ、例え気に食わない相手であっても、それが法を犯していないのなら、暴力を持って排除するのは間違いだと、おまえは気付かないのか?
      そしてそれを取り締まらない警察をおまえは信用できるのか?

      法の下の平等を蔑ろにしていたら、それがいつか自分に返ってくる事を、おまえはわからないのか?
      おまえの信じる正義と国家の方針が衝突した時、おまえ自身が暴力によって排除されても、おまえは黙って受け入れるのか?

      • 匿名 より:

        警察がやりたくても出来ないことを街宣右翼がやってるんだろ

        • 匿名 より:

          >警察がやりたくても出来ないことを街宣右翼がやってるんだろ

          「警察がやりたくても出来ないこと」って言ったら法律を犯すことだな。
          「街宣右翼」は平気で法律を犯す危険集団ってことでFA。

  2. 匿名 より:

    ●日本警察という人間放棄同意条項混み契約

    →「人間宣言、しかし国家神道の強烈信奉者天皇の私的個人利権集団の私的契約混入の擁護団体」

    公私混同を黙認、見て見ぬふり、私的利益関係ならば現行犯罪黙殺等々、ができないと、この〝立派な〟お仕事には就けない。
    勿論、「人間宣言天皇私的利益集団権威の偏向歪曲解釈共有者」なので、これを当たり前の如くに「日本国憲法」に優先させる集団。人間の言葉で話しても通じず、完全な↑権威の私的服従ロボットとして「人間放棄同意済み」者達… 全国に30万人。
    日本国憲法を字義通り、正直に正しく守る国民はこの「公的利益吸血鬼私的利権集団」と警護者達には要注意。
    現代も生きている飛鳥律令制度の世襲貴族管理人、藤原百済血族の地位が揺らぎ、立場が悪化。
    今後、ますます、この個人的利益擁護の「日本警察の偏向職務」ぶりは酷くなると予想される。
    日本国民に必要なのは、国民を守る警察である。
    平等な私人の゜人間宣言天皇一味」の横暴は酷すぎるのだ。

  3. 名無しのK-POPファン より:

    警察は右翼が好きなようだが
    そんなの関係なく本来の仕事はちゃんとやってほしいですね。

  4. 匿名 より:

    高江でもやってることを東京でやった訳だ。

  5. 匿名 より:

    天皇制不要派の言葉遣いと
    右翼の暴言を
    比較すると
    右翼の正当性は感じられないし
    天皇は不要と
    思えてしまう。

  6. 匿名 より:

    今の天皇や皇太子たちはまともな感覚の持ち主みたいだけど、「天皇」という地位は常に政治利用されうる不安定な立場で、変なやつが教育権を握って洗脳して政治利用される可能性はある。
    天皇自身の人権も侵害されている。
    天皇制廃止に一票。

  7. 匿名 より:

    そんなデモがあるって知らなかった

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑