”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【訃報】免疫学の巨人・安保徹氏が12月6日に亡くなっていたことが判明!

投稿日:

conv0214

http://blog.goo.ne.jp/toru-abo/e/b19274ada06a4cedff99601fffea1c8b?fm=rss
突然のことですが、
本日12月6日、安保徹先生がご逝去されました。
お通夜、葬儀・告別式につきましては、詳細がわかり次第ご連絡させていただきます。
あまりに突然のことで、日本自律神経病研究会一同、正直驚きがかくせません。
故人のご冥福を心からお祈り申し上げます。
安保先生のこれまでのご偉業にあらためて感謝申し上げます。
                    日本自律神経病研究会事務局

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html
管理人

新潟大学名誉教授で著名な安保徹先生の突然死。
免疫学を専門に講演をされていて、69歳で突然の急死。

詳細を知りたかったので、安保徹~で検索して見ました。
欲しかったのは、訃報を伝える新聞社の記事でした。
大抵、新聞社の記事が真っ先に出て来るはずなのですが、
ところが、どこにもまるで見当らない。

通常、有り得ないことが起こっています。
名誉教授で著名な医学者でもある人物の死去を
ニュ―ス記事にしないなんて、ほとんど考えられません。
少なくとも、検索欄には全く出て来ていません。
皆さんも、検索して確かめてみて下さい。

どう考えても、これはおかしいです。
陰謀論ではなく、常識の話をしています。

安保先生が亡くなられたのは衝撃的で、非常に残念です。僕も何冊か本を読ませてもらいましたが、読みやすく当たり前の事(病気を治すのは人間が本来持っている免疫)だけど、現代人が忘れてしまった非常に重要なこと(免疫が発動しやすいように手助けすることが重要で、現代人は免疫力が腐っているためすぐ病気になる)を伝えてくれていたと思います。

検索してみましたが安保先生の訃報のニュースはどこの新聞社も伝えていませんね。どう考えてもおかしいでしょう、これ。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-芸能人の病気など
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.