”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ミ〇ネ屋】窪塚洋介さんがマスコミを批判「そういや、勝手にASKAさんの曲流した、ナントカ屋ってワイドショー?知らんけど、辞めるので済めばいいね。」

投稿日:2016/12/20/ 03:04 更新日:

qorda-0i_400x400

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-33592/
特に今回、ネット上で問題視されているのが、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)だ。芸能レポーターの井上公造氏が、同番組で、ASKAの創作物であるデモ音源を本人の許可なく流す。番組終了後、井上氏と番組の司会者である宮根誠司はASKAへ電話取材。そこで、井上氏はASKA本人から、「曲流しちゃだめだって。曲流したらだめだって」と指摘されるも、「逆に聞かせたほうがいいかなと思った」と理解に苦しむ言い訳をした。この件について、多くの視聴者から、「相手がASKAであれば何をしてもいいのか」と怒りの声が挙がった。

 そして、今回のASKA釈放で、ネット上では、「井上公造とミヤネ屋ケジメが必要だろ」「とりあえずミヤネ屋土下座な」「謝れミヤネ。謝ってから消えろ」と番組への厳しい批判が続出。世論をミスリードしたと指摘している。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

我々は権力やマスコミに常にコントロールされているということを意識しながら暮らさなければならないということですね。ハリウッド俳優の言う事は重みが違います(権威主義者)。

c0hyb0hucaihod1

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.