【理解不能】安倍晋三さんの発言「やっと『デフレではない』状況つくり出したが、まだデフレから脱却していない」

公開日: : 政治経済

c0me49xuuaazwwv

http://www.asahi.com/articles/ASJDV3C31JDVUTFK005.html
第2次安倍政権は26日で発足から4年を迎えた。安倍晋三首相は同日午前、首相官邸で記者団に「政権奪還時に約束した日本経済の成長について、デフレでない状況をつくりだせた。雇用状況を良くし、景気回復はできている」と述べた。そのうえで「改革も進めてきたが、まだ道半ば。しっかりと働き方改革に取り組んでいきたい」と語った。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍総理の言葉っていつもよくわかんないですけど、僕は安倍総理がバカだからではないと思います。じゃ、何でわかりにくいかと言ったら、いっつも嘘や誤魔化しのためにしゃべってるから最終的には意味不明な言葉になってしまうわけです。

安倍総理の事をNHKのニュースや御用マスコミ出演でしか知らない人は驚くかもしれませんが、国会1日見てれば、あっという間に正体が見えてきます。夕方なんかボロボロです。

それにしても、こんなニュースを批判もなく流す大手メディアって一体何なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍自民党支持者にしか分からない暗号なんだよ。多分。

  2. apaci より:

    ブログ主さん、優し以下ですね。 安倍は単に馬鹿なんです。それ以上言うことはありません。

    • 匿名 より:

      馬鹿のほうが安倍総理より賢いという意味では?

      • けい より:

        確かに馬鹿以下だと思う。
        馬鹿はどこかしら可愛げがあるが、安倍には無いもん。
        だからあいつは馬鹿じゃないんだよ、きっと。

  3. 匿名 より:

    このエントリー読みながら、
    『朝日の記者は一体何を考えながらこの記事を書き、その上の編集部?は一体何を考えながらこの記事を載せたんだろう?』
    と疑問に思ったが、Kさんが総括してくれました。

    > それにしても、こんなニュースを批判もなく流す大手メディアって一体何なんでしょうか?

    朝日、しっかりしろ!
    「社会の木鐸」w はどうしたんだ?
    お前とこがずっと腰砕けで編集委員が安倍と鮨なんか食ってるから、自民の支持率が落ちんのやないか、ボケ!!!

  4. 匿名 より:

    もうアホだから不誠実に罪悪感なく嘘や誤魔化ししか言えないんだと思うから早く暗号終了させた方が良いと思う

  5. 匿名 より:

    Kさん、このエントリーからテンプレートを変えましたか?
    左のイラスト・写真と、右のエントリー内容紹介の間が広く空いちゃって、なんか不細工 www

    • 健康オタクなMr.K より:

      ちょっとサイトをいじりました。
      上手く表示できてますでしょうかね?
      また、おかしかったら教えてください。

  6. 匿名 より:

    アレ、今見ると元に戻ってる!

  7. 匿名 より:

    論理破綻者アベの常套手段だろ、負け犬の遠吠え以下だな w

    • 匿名 より:

      でも犠牲になるのは国民だからね。
      マスコミがきちんと仕事してれば安倍みたいなアホウがこんなに長く居座っていられるわけないのに(怒)!

  8. 匿名 より:

    ウソとゴマカシ、はぐらかしと
    パフォーマンス、意味のない掛け声で
    つくられてきた政権
    ツッコミ能力の低い野党と
    批判しないマスコミ
    それに簡単に騙される国民
    皆でこの粗悪品のハリボテを
    生き永らえさせている
    このままでは
    日本は世界の誰からも見向きもされない
    自画自賛のガラパゴスと化す
    近くにある何処かの国のような

  9. 匿名 より:

    国民を騙し 負担増と受益減のみ推進する安倍暴政
    http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-ddcb.html
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑