【答えは・・】野田幹事長「民進党は水中に沈んでいる」+毎日新聞調査「野党協力で逆転58区」=?

公開日: : 政治経済 ,

c1twtgeviaabwbm

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170104/k10010828481000.html
民進党の野田幹事長は党の仕事始めで、党の現状について「背水の陣ではなく、すでに水中に沈んでいる」と厳しい認識を示したうえで、党勢の回復に向けて結束を呼びかけました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。






http://mainichi.jp/senkyo/articles/20170104/k00/00m/010/142000c#csidxf226e97859d459e8bba160abeeb591c
衆院議員の任期(2018年12月)が残り2年を切り、安倍晋三首相は年内の衆院解散を探る。次期衆院選は自民、公明両党が衆院の3分の2を超す議席を維持するか、野党が巻き返すかが焦点。14年衆院選の結果に基づく毎日新聞の試算によると、民進、共産、自由、社民4党が候補者を一本化すれば、計58の小選挙区で与党の現職を逆転する可能性がある。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。





相変わらず年初からふざけたこと言ってますね。ホントは民進党が消滅してくれるのが一番いいのですが、どうやら存続するみたいなので「野党共闘」路線で闘うしかないですね。

1、野党合流
2、オリーブの木
3、野党統一候補

で、そうなると「統一候補」なんてのは前提中の前提ですよね。「統一候補」できたって60選挙区でいい勝負になるだけですもん。

ムーブメントを作り出し、政治無関心層を投票に行かせ、前回を基にした「選挙予想」なんかできなくさせるためには、本気の共闘(1、野党合流2、オリーブの木)が必要です。

となると、やっぱ民進党、消滅して欲しいとなります(堂々巡り)。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    「おまゆう(お前が言うな)」の典型

  2. 匿名 より:

    誰が水中に沈めたんだよ!
    クソ!
    下手な芝居打ちやがって、安倍に政権を渡したくせに!!
    お前なんか一生水中に沈んで、土左衛門になっちまえ!!!
    ・・・って、もうすでに顔が土左衛門 www
    (なんか病気っぽいな。さっさと消えろ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑