”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【議員辞職確定!】高木毅前復興相が女性宅侵入で逮捕されていたことが判明!ネット「完全にアウト」「#パンツ高木」

投稿日:2017/01/13/ 10:39 更新日:

10207

「高木毅前復興相、女性宅侵入で逮捕されていた」 調査で判明と自民・山本拓福井県連会長
自民党福井県連会長の山本拓衆院議員は13日、高木毅前復興相(衆院福井2区)が約30年前に女性の下着を盗んだとする週刊誌報道を受け、県連で独自に調査した結果、「高木氏は、女性宅に侵入し現行犯逮捕されていた」と述べた。県庁で記者団に明らかにした。

山本氏によると、侵入された女性とは示談が成立しているという。

 高木氏は週刊誌報道について、平成27年11月の国会審議などで「そのような事実はない」と一貫して否定。県連が事実関係を調査していた。

高木毅 【パンツ疑惑】追及され 11/11参院


高木復興相 下着泥棒疑惑あらためて否定 2/8 衆院

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

女性宅侵入で逮捕歴があり、大臣在任中に国会で虚偽答弁をする。こんな人間が復興相、国会議員などやっていていいわけがありません。月間300万以上の収入(税金)を与え、国の行く末を決定する仕事をさせていいわけがありません。

そして、虚偽答弁・女性宅侵入をするような人間を大臣にした安倍総理の任命責任はとてつもなく重いものがあります。国の行く末を判断できる人間とは考えられません。責任を取って即刻内閣総辞職すべきです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.