【あべしっ!!】安倍総理「(TPP)腰を据えて理解を求める」⇒数時間後⇒トランプ大統領「TPPから永久に離脱」と署名

公開日: : 政治経済, 海外 , ,

rr

安倍首相、TPP腰据え議論、トランプ氏「信頼できる」

安倍晋三首相は23日、衆院本会議の代表質問で、米国のトランプ大統領が離脱を表明した環太平洋連携協定(TPP)について「腰を据えて理解を求めていきたい」と述べ、発効に向け米側へ働き掛けを続ける意向を示した。

大統領令、TPP「永久離脱」を明記

トランプ大統領が署名の大統領令「TPPから永久に離脱」と明記し、再交渉にも応じない姿勢を明確にした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

みんながバカのように「腰を据えて」と言い続ける政府。こんな政府に日本のかじ取りを任せておいて大丈夫なんですかね?普通は殿様が〇カなら周りは賢いというのが相場だと思うんですけど。

トランプ大統領も「日本なんてまったく意に介してない」という姿勢を明確にしてますね。ヒラリー詣で⇒トランプ詣で⇒真珠湾(オバマ詣で)という風見鶏外交で、完全にバカにされているのでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     トランプは、少なくとも、通貨発行権歴史独占勢力1%へ拒絶を、99%への公約通りに、実行した。

     TPPの1%支配権力独裁か、それとも99%国民主権維持防御か、の二者択一の解答。

    ○約束を守った・対99%公約遵守大統領と、

    ×約束をいとも簡単に反故にしてくれた・対99公約変節・腐り果てた詐欺師総理大臣と…

     国会議員売国ロボットや、マスコミ売国ロボットや、財界人売国ロボット、何より官僚売国ロボットやその他、原子力村売国ロボットや、宗教団体売国ロボット、いろいろ。全てに共通しているのは・NWO対人類犯罪者・ロンドンシティ通貨発行権歴史的不正独占権力の所属・カルト(マンモン・金銭崇拝含む)の中でも、超危険人類人口削減論者達。

    ×日本国国会議員ロボット
     TPPの内容も知らずに、つまり、議論の内容が実際にまともに存在していないというのに、吟味不能状態で、決定相当の判断???に、それに続く、強行採決・批准できる国会議員って、何よ?
    ↑こいつら、人間なのか?ちがうよな… そろって人間の内容満たしていないよな?ロボットの類だよな… 別の事情?カルトか億単位買収でのNWO共犯?それはありだろ~な。いるよ、そんなのは… そういう屑人選もあり得る。
     それも、悪魔教徒の思い通りに国家権力の主要部におかれて、日本国家破壊と売国に働く、内面崩壊の隠れ外国出自を揃えた、ラジコン日本国家破壊ロボット群(軍でもいいな)だろ。人間なんかとうに止めてるよ。それだけの金目の契約済みなんだろ。プライベートバンクの凋落と共に、生死もともにしますの「国家売国犯罪<NWO確信的共犯者」だ。

    • 匿名 より:

      来るな。
      どうしても書きたいなら、一般人がわかるふつうの用語や表現で書け!

  2. 匿名 より:

    TPPはアメリカの富裕層だけが有利、だがトランプはそれこそ、世界をアメリカで塗り潰すつもりだ。
    今までのグローバリズムとベクトルは違うが、アメリカ流による画一化を目指している事は同じ。忘れるな。

  3. 匿名 より:

    TPP 論議はこれで終結した。TPPの発行は前提条件が崩れ去った事によって完全に無くなった。それでも安倍晋三らがTPP論議を方向を変更した形で継続しようとすれば、明らかにTPP 関連予算のネコババが目的であり、国民の大切な税金を不正使用している状態になる。
    一旦、TPP中止を国会決議する事が一番の先決事項となった。

  4. 匿名 より:

    土民日本国家の汚染された野菜もどきではなく海外産の安くて土民日本国家よりは安全で美味しいまともな野菜が食べられると思ったのに残念です。

    • 匿名 より:

      食糧自給率を下げて戦争に突っ込む=国民が餓える。
      お前はポストハーベストの大アグリ食品でも食ってろ。

      • 匿名 より:

        土民日本国家の放射能汚染された奇形野菜モドキ毒物を食べてミュータント化するくらいなら畑を全て捨てて海外産の安くて美味しいまともな野菜を輸入する方がいくらましか。
        来るわけでもない戦争で危機感を煽って海外からは廃棄物指定されている野菜モドキを食わせようとしている詐欺師の手にはもう引っかからない。土民日本国民の中にも覚醒し始めている人間がいる。

        • 匿名 より:

          > 来るわけでもない戦争で危機感を煽って

          お前は新手のネトウヨか?
          集団的自衛権でアメリカのケツにくっ付いて、地球の裏側まで行って戦争を仕掛ける国になったことをスルーか?

          今だって南スーダンに行ってるだろ。
          もし一般人を殺害すれば、現地人→アフリカ人→同じ宗教の宗徒、と日本に対する憎しみの連鎖が生まれるだろう。

          現にバングラデシュでのテロだって、現地でODAという名の軍事施設建設に派遣されていた日本人が殺害された。
          決して巻き添えを食ったわけではなく、明らかに狙われていた。
          本人、「私は日本人」とカミングアウトしたら速攻・・・だったらしい。

          安倍のやっていることは全てアメリカへの追從と戦争への下準備だ。
          軍備増強で5兆円越え、大学の軍事研究に予算大幅増、オスプレイ大量購入、秘密保護法、安保法制、今回の共謀罪、これから出そうという緊急事態条項などなど。

          お前程度のネトウヨにはだまされませんよ〜〜だ www
          ばーかめ wwwwww

          • 匿名 より:

            世界各国から危険廃棄物指定された土民日本国家の放射能汚染された奇形野菜モドキ毒物については何も触れない、か。まぁそこに触れるとお前らが築き上げた虚構が崩れ落ちて真実が暴かれてしまうからしょうがないか。私みたいな覚醒した真人間を扇動対立組織のネトウヨなどと一緒にして言論封殺をしようと必死に知恵を働かせて企んでいるようだが失敗しているぞ。お前ら肉屋の豚は精肉にされ調理されるまで私たちの正論がりかいできないのか?

          • 匿名 より:

            7:18
            ではお前は一体何を食っているのか?
            コンビニ食、レトルト食、持ち帰り弁当、カップ麺、ハンバーガー、ラーメン、フライドチキン、ポテチ・・・だろ。

            そもそも土民などという言葉を使っている時点でネトウヨだとわかる。
            少し覚醒者のポーズを取ってみたんだろ。
            真に目覚めたりし者は、そんな言葉遣い、憎悪に満ちた文章なんか書かない。
            何か不満があり(現在の自分の職業や所得や生活環境など)、そのうっぷんをはらすために投稿してるだけ。
            残念でした〜〜 www

  5. 匿名 より:

    実際あのバカがここまでTPPにこだわる理由はなんだろう?
    「一旦決めたことを撤回したら経歴に傷がつく」とか、そういった実に日本的な理由とか

    • 匿名 より:

      TPPが通らなければ次は凶悪な日米二国間の協定が待ち構えているから。それだけはどうしても避けなければならなかったから無理矢理にでもTPPを通そうとした。とかね。

  6. 匿名 より:

    二国間協議でへまするようなそぶりを見せたりしたら
    それこそ国内で総スカン食って退陣でしょ

    • 匿名 より:

      甘い!!
      ここで活躍するのがいつもの
      飯友飯友飯友飯友飯友飯友
      犯罪者どもだ!

  7. 匿名 より:

    安倍のアホが訪米してトランプに翻意を促す、だと?
    ブーハーハーハーハー
    おもろすぎてなんか出そう。
    こいつにそんな能力などないことは、とっくにお見通しだ。
    トランプに会えば、カモネギにされるだけだ。
    「翻意を促す」と言っておかないと相当マズイ、という新しい判断だろう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑