”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【あべしっ!!】安倍総理「(TPP)腰を据えて理解を求める」⇒数時間後⇒トランプ大統領「TPPから永久に離脱」と署名

投稿日:2017/01/24/ 11:18 更新日:

rr

安倍首相、TPP腰据え議論、トランプ氏「信頼できる」

安倍晋三首相は23日、衆院本会議の代表質問で、米国のトランプ大統領が離脱を表明した環太平洋連携協定(TPP)について「腰を据えて理解を求めていきたい」と述べ、発効に向け米側へ働き掛けを続ける意向を示した。

大統領令、TPP「永久離脱」を明記

トランプ大統領が署名の大統領令「TPPから永久に離脱」と明記し、再交渉にも応じない姿勢を明確にした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

みんながバカのように「腰を据えて」と言い続ける政府。こんな政府に日本のかじ取りを任せておいて大丈夫なんですかね?普通は殿様が〇カなら周りは賢いというのが相場だと思うんですけど。

トランプ大統領も「日本なんてまったく意に介してない」という姿勢を明確にしてますね。ヒラリー詣で⇒トランプ詣で⇒真珠湾(オバマ詣で)という風見鶏外交で、完全にバカにされているのでしょう。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 海外
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.