【(ノo`)アチャー】東京五輪の選手村では「日本産」食品は使えない?

公開日: : 健康被害, 食関連ニュース

443ce1d1ba2e2ec08a9bd4c3d3b9c000

東京五輪選手村、国産食品ダメ? 国際基準対応へ協議会

2020年東京五輪・パラリンピックの選手村などで提供される食材に、国産品を使えるよう推進する協議会が21日にできた。国内では「安全」と思われている国産食品だが、五輪で要求される国際基準への対応は遅れている。「このままでは国産品が締め出される」という不安が関係者に広がっていた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

日本の食べ物のヤバさに関してはそれなりに勉強してきたつもりですが、いざこうして現実を突きつけられるとショッキングですね。

こういった部分も失われた数十年の範疇なんですかね。海外はここ数十年で改善されたんでしょうか?

「何も変わっていない・・」日本のガラパゴス化現象の一つなんでしょうか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    世界各国から危険廃棄物指定された土民日本国家の放射能塗れの危険野菜・肉モドキ(ピンクスライム以下)毒物はジャップ猿がミュータントになるためのドーピング餌であり、まともな世界各国の人間様が食べるものでもなければ見てもいいものではありません。わざわざ土民日本国家の運動会に来なければならなくなったのは大変お辛いでしょうが、どうか耐えてください。応援してます。

    • 匿名 より:

      オリンピック開催には賛成なのね?
      わたしはオリンピックそのものに反対!
      共謀罪を制定しないとオリンピックできないと嘘を言うんだから、もうやめちゃえ!
      あなたは日本の食品を毒物と罵っているくせに、オリンピック賛成だなんて変な人ね。

      • 匿名 より:

        世界各国の運動会出場選手は土民日本国家の放射能塗れの奇形野菜・肉モドキ(ピンクスライム以下)毒物をつかうのではなく自国のまともな野菜・肉を使えば問題ありません。
        土民日本人はまともな精神を持ち合わせてはいないので共謀罪を用いて適切に管理・処理する事で地球全体に対してとても良いことになるので共謀罪を用いた運動会は賛成です。

  2. 匿名 より:

    ヨーロッパ輸出用の農作物は基準が厳しいので、特別に栽培しているのは知ってましたが。

    ・知らなかったけど、初めてユーチューブの「柴犬さんニュース」というのを見たら、すごくおもしろくて、健康ブロブも取り扱われていました。

  3. 匿名 より:

    あ~これはよく言われてるね
    日本基準ではOKだけど海外基準だとあかんってな

    食の安全なんてだいぶ遅れてる認識は俺の中にはあったな

  4. 匿名 より:

    福島産があのアメリカを含む海外の殆どで輸入禁止されていることは知っていたけど、こりゃあ酷いな
    自民党支持者は世界的にも迷惑だってことだな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑