2017/01/27(金)プチニュース「AV出演強要問題公明が対策チーム」「メキシコ大統領トランプ氏との会談中止」など

公開日: : プチニュース , ,

スナップショット 1 (2017-01-25 21-28)

スポンサーリンク

プチニュース

トランプ米大統領、水責め拷問は「もちろん効果がある」
<管理人>くそバカ野郎。
アダルトビデオ「出演強要問題」 公明が対策チーム(17/01/26)
<管理人>今「職業としてのAV女優」読んでるんですが、どうもこの話はシックリきません。
メキシコ大統領 トランプ氏との会談中止を発表
<管理人>国を守る者として当然の対応。
米・トランプ大統領の影響か、「終末時計」2分半前に
アレッポの少女がトランプ氏に手紙「子どもたちを救ってください」

注目ツイート


<管理人>完全に頭がおかしい集団。でも、こんな感じらしいね。

気になる動画

総統閣下は「訂正でんでん」を正当化するつもりです

懐かしの人気記事をテキスト動画で

綾小路翔「最近は恐ろしい、ニュースが大事なことを言わない」

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 名無しのK-POPファン より:

    綾小路翔GJ
    間違いとか叩かれるのとか気にせず
    どんどん発言してほしい。

  2. 名無しのK-POPファン より:

    わんこかわいい。

  3. 匿名 より:

    今日の国会もひどかった。昨日の細野氏の質問のときに安倍首相は「野次はやめようではありませんか」と言ったが、「ちゃんと答えないからじゃないですか」と野次られた。今日の玉木氏が質問中に注意すると「早く進めればいいんだよ」と野次った・・・。前には玉木氏にニッキョーソと野次った。自民党の中に、このでんでんをやめさせようという人はいないのか。野党は「デンデン、デンデン!」と野次ってもいいんじゃないか。

  4. 匿名 より:

    表向き国の総理が意味不明ながらもまともなら国民も安心できるのに
    野次る時と野党に嫌味言うときだけ強気で嘘は堂々と吐くし
    はっきり言って国会にいる中で一番やばい頭の病の人じゃないかな

  5. 匿名 より:

    締めくくり質疑 宮下一郎(自民党)玉木雄一郎(民進党) 【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年1月27日
    https://www.youtube.com/watch?v=oWF5w_hw9dM
    ↑これは、必見です。
    玉ちゃんが、文科省の「天下り」を分かりやすく説明しています。
    しかし、でんでんとアホウとひな壇自民芸人のヤジと高級官僚答弁が、酷い、酷過ぎる。
    そもそも、第一次アベ政権で、今迄官僚は退職後2年間は民間再就職できなかったのが、デンデンが法改正してすぐに出来る様になった。
    だから、デンデンが天下りを根絶すると言ってるが、デンデンが天下りを増やした主犯で、このことを世間では、マッチポンプと言います。

    自分で天下りを増やして、自分で天下りを根絶・・・マッチポンプだ(笑)

  6. 匿名 より:

    オゲレツネタをひとつ。

    【 安倍総理側近の元大臣、吉原超高級ソープ通い 後援者の葬儀後に 】

    http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01181659/?all=1

    日本会議所属、# でんでんの腰巾着、栗林少将の孫にあたる新藤義孝・自民党議員の風俗通い。
    先祖はご立派(美化されてる?)だったのかもしんないけど、孫はオゲレツですなあ。

  7. 匿名 より:

    続けて。

    良識あるべき議員の買春行為、どう思いますか?
    見つけたブログ
    http://donovic.cocolog-nifty.com/muttbob/2017/01/post-aebf.html

    ネトウヨどもの反応について、ブログ主が反論。
    ・「合法だ」→うわべが取り繕われていれば何をしてもいいという話だろうか。賭博でも売春でも麻薬・覚醒剤などでも。
    ・「プライバシーの侵害」→元閣僚、現国会議員は公人で、しかも良識が問われる。不倫スキャンダルなど私生活での倫理性を問われて失脚した政治家は世の東西を問わずたくさんいる。そして、人格において尊敬・信頼・共感できない政治家を自分の代表として政治過程の代行を任せられるだろうか。
    ・「報道するな」→我々が選んだ代表がどういう人格の人間かを知らせることに意義はないだろうか。私的スキャンダルで政界を追われた世界の政治家たちは皆報道の犠牲者なのだろうか。
    「超高級ソープ」で買春している新藤議員を擁護する人たちは、
    「直撃取材に「そんなの、言いたくないでしょう」を連呼」したという新藤議員に
    「堂々と自分の行為の正当性を主張しろ」
    「買春は正しい行為だ。正々堂々と通い続けろ」
    と励ましてやったらどうだろうか。//

    栗林少将の孫も、もう71歳。
    いい加減良識を備えられないのだろうか?
    こんなお下劣な品性の奴らが国民に向かって、
    「国を守るために戦地に行け」
    「国民に基本的人権など不要」
    みたいなことを言い、てめえらは白紙領収書を出すわ、政活費を私的流用するわ、インサイダー取引に抵触する株売買を行うわ、とやりたい放題。
    新藤義孝にはまた、わいせつ写真流出のスキャンダルもある。
    (上記サイトにリンク先あり)
    さ、ネトウヨども、ウルトラC擁護どーぞ。

  8. 匿名 より:

    > ・アダルトビデオ「出演強要問題」 公明が対策チーム(17/01/26)
    <管理人>今「職業としてのAV女優」読んでるんですが、どうもこの話はシックリきません」

    しっくりこないのは、
    公明党?
    本?

    これは、「表現の自由」に介入する布石ではないのだろうか、
    (ただし、私自身はAVは女性の性の商品化だと思っており、需要があるから商品化されるという仕方のない面もあるが、AV女優が一般タレントに混ざってお茶の間に進出してくる現状を苦々しく思っている。隠花植物のように、社会の裏側でひっそり咲いてろ!)

    • 健康オタクなMr.K より:

      「本」以外ですかね。
      「出演強要問題」がないわけではないと思いますが、この問題をクローズアップするのが今のAV業界の現状とマッチしてないように感じます(規模縮小&女優飽和状態)。
      作為的かつ偽善的な臭いがするんですよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑