”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【日米首脳会談】読売(日テレ)「米メディア『他国と対照的』」日経「握手の先、世界に責任」

投稿日:

スナップショット 4 (2017-02-12 11-11)

日米首脳会談、米メディア「他国と対照的」
また、アメリカの有力紙・ワシントンポストは、トランプ大統領との個人的な結びつきを強めようとする安倍首相の強い決意は他の国の首脳とは対照的だと報じている。

握手の先、世界に責任 日米首脳会談
これは単なる出発点だ。保護主義や介入主義になびく米国と建設的な関係を築き、経済の混乱を防ぐ先例を作れるのか。日本は世界に対しても重い宿題を背負った。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

両社ともずいぶん抑制的な記事を書きますね。NHK・朝日・毎日・東京なんかではこんな記事はありませんでしたよ(笑)。

日米の親密ぶりに疑問を抱かせるような記事を書いちゃダメじゃないか!ちゃんと安倍ちゃん持ち上げないとダメじゃないか!

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.