”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【いいね!】JKタレント・井上咲楽さん「小池都知事は都民ファーストじゃなくて『小池ファースト』」#ワイドナショー

投稿日:2017/02/13/ 06:13 更新日:

スナップショット 9 (2017-02-13 18-06)

JKタレント・井上咲楽の小池都知事批判を松本人志が絶賛

出演者がこの件について意見を交わす中、「ワイドナ高校生」として意見を求められた井上は「小池さんは頭に血が上り過ぎなんじゃないかと。もう石原さんをぶっ潰そうとして」「そんなことしてないで、『中途半端な問題早く解決してよ』って思います」と、小池都知事の姿勢を批判したのだ。

MCの東野幸治が感心した声を上げると、さらに井上は「(小池都知事は)『都民ファースト』って言ってますけど、『小池ファーストじゃないかな』と思ってて」と、手厳しいコメントを飛ばす。

これに対し、松本が「今のいいんじゃない?」「何とか編集でオレが言うたことにならんかな!?」と口にしたのをはじめ、出演者から次々と「素晴らしい!」などと称賛の声が上がっていた。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「政界渡り鳥」の異名を持つ小池都知事ですが、その本性が徐々に明らかになっているということでしょうか?

しかし、高校生がこんなまっとうな批評をするとは驚きです。ほかにもウヨウヨ出演者がいるのに情けない限りです。一茂が妙にうれしそう。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.