【いいね!】JKタレント・井上咲楽さん「小池都知事は都民ファーストじゃなくて『小池ファースト』」#ワイドナショー

公開日: : 政治経済

スナップショット 9 (2017-02-13 18-06)

JKタレント・井上咲楽の小池都知事批判を松本人志が絶賛

出演者がこの件について意見を交わす中、「ワイドナ高校生」として意見を求められた井上は「小池さんは頭に血が上り過ぎなんじゃないかと。もう石原さんをぶっ潰そうとして」「そんなことしてないで、『中途半端な問題早く解決してよ』って思います」と、小池都知事の姿勢を批判したのだ。

MCの東野幸治が感心した声を上げると、さらに井上は「(小池都知事は)『都民ファースト』って言ってますけど、『小池ファーストじゃないかな』と思ってて」と、手厳しいコメントを飛ばす。

これに対し、松本が「今のいいんじゃない?」「何とか編集でオレが言うたことにならんかな!?」と口にしたのをはじめ、出演者から次々と「素晴らしい!」などと称賛の声が上がっていた。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「政界渡り鳥」の異名を持つ小池都知事ですが、その本性が徐々に明らかになっているということでしょうか?

しかし、高校生がこんなまっとうな批評をするとは驚きです。ほかにもウヨウヨ出演者がいるのに情けない限りです。一茂が妙にうれしそう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. tetsuya0069 より:

     小池ファーストは、的確に的を得ている。
    元々、小池が知事選に出たのは、確実に自分よりもバカでブスの稲田朋美が次期総理だ、防衛大臣だなどと云う馬鹿げた話に頭にきたのが原因だ。
    稲田みたいなバカの下で甘んじるなど、小池には絶対できない相談だ。絶対にプライドが許さない。
    だから、小池には新党をやるつもりなど最初から無い。石原バカ太郎一家を粉砕して、次期総理は私以外に無いと云うところまで突っ走るつもりだ。
    自民からは出ない。

  2. 匿名 より:

    東野は政治関連の番組に首突っ込んでること多いな
    東野幸治と山里亮太が参院選挙を見ながら雑談するニコ生見たけどテレビ番組出演時と印象が違って保守よりの印象を受けた

  3. 匿名 より:

    言わされてないのであればすごく賢い子やな

    頭に血が上ってるとは
    よく見てるわ

  4. MT より:

    だからといって、石原を許せるわけではない。

  5. 匿名 より:

    いまだに7割の支持率だとか。東京都民の民度の低さにあきれる。
    この女子高生はほんとに知的。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑